2012-01-01から1年間の記事一覧

まいにち

もうだめだ、ってすべてを投げ出したくなったり、まだいける、って前をむいてみたりのくりかえし。それでもなんとかやっている。 一週間がはやい。

うーん。

うーん。 仕事がなあ、うまくいかない。 自分もいけない。自分がいけない。外は台風。 早く寝よ。あー夕方まで会ってたけど、もう彼に会いたい。

雨、秋

ひと雨ごとに秋が深まる。

最近のこと

先週、彼と出かけた帰り道、最寄駅の友達から飲みの誘い。帰り道だし、初めての二人さし飲みだったけど、行ってきた。いつもはもっと大勢なんだけどね、初二人のみ。宮崎料理。芋焼酎。うまい。彼との関係ももやもやしていたので、男心を聞いてきた。ありが…

押しに弱い

最近、押しに弱い。 マッサージ屋さんでの回数券。 今日は化粧品。必要なものなんだけどね、服とか、靴とかそういうものよりも、自分メンテナンスのものにお金をかけてる。 THREEでスキンケア一式を購入。ちょっとさぼり気味だったから、また力を入れていこ…

ありがとうの日

今日は大好きな友達のバースデー。 二人でお寿司、お茶して帰宅。寿司にビール。 しあわせだー。友達と会えてよかったな。 いつもありがとう。

昨日上司と仕事がいっしょだったので、思い切って来月面談の時間を取ってもらえるか聞いてみた。 ピンときたらしい。 面と向かって言えない私の情けない部分がでてしまって、まだ考え中なんですけど…、って付け足してしまった。職場に不満はない、ただ、やり…

気分が上がらないー

ひとつひとつ受け入れてどうにかいまを過ごしている

今日は急遽休み。 仕事の電話が2件来たけど、やらなきゃいけない仕事のメールも終えた。 スキンケアがもう無くなってしまったので、買いに行かなきゃ。 そして友達とごはんだ。 明日も別の友人と夕御飯の予定がある。 あさっては休み。 幸せだー。 彼は仕事…

ある鼓動

木曜日、彼を怒らせた。

大切な人を怒らせてしまった。 明日会う。正直言って、こわい。。。

読んだもの

雪と珊瑚と作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/04/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見るヒトリシズカ (双葉文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 双葉社発売日: 20…

夏休み

いいなあ、学生時代に戻りたい。いや、戻りたくないけど、1ヶ月くらい休みたい。ここのところは、長野に旅行行ったり、大勢で飲んだことはあった女の子とはじめて二人で飲みに行ったり、あと、なんだろ、ちょこちょこ飲みに行ったりしていた。 旅行は彼と行…

先週はひどい生活だった。一週間のうち4日は化粧もおとさず寝ていた…。帰りも遅かったしなあ。 体の調子もいまいちで、結構頭が痛くて何度か薬のお世話になりました。そんななか、昨日はともだちとBBQ。外で飲むお酒、肉、野菜、最高。 そのあとお店で飲み…

風穴

先週の金曜日。 仕事でミスをやらかし、へこむ。ちょっと泣いた。単純なミスで。本当に申し訳ない。 先輩に報告したら、大丈夫、と言ってくれたけど、全然防げるミス!なにしてるんだろー。自分が嫌になるわー。 ほかにもいろいろうまくいかないことがあり、…

だめだーーーー

久々のだめっぷり。ねるーーーー。 あたまいたい。

もやもや

昨日の電話はもやもやして終了ー。 人って欲張りになるよね。 自分の時間を大切にしなければ。

からだ

昨日は久しぶりに胃がきりきり痛かった。前職のときはよくあったことだけど…。うまくいかない日々。主にしごと。彼に3週間も会えないなんて無理、って思わずメールしてしまいそうになったけど、こらえました。あぶない。 今日も仕事で、午後は研修だったん…

のんびり

家に帰って窓を開けて本を読んだりぼんやりする時間が一番の幸せ。風がきもちいい。最近読んだ本。最近でもないか。舟を編む作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/09/17メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 1,184回この商品を含むブログ (…

お久しぶりの

2連休で、昨日はなんの予定もない休日だった。でもおとといショックなことがあり、もやもやもやもや。。。。何にも考えたくなくて、家で仕事したり、手つかずだった本を読んだり。それでなにか現状が変わるわけじゃないんだけどね。今日は午後から彼と会う。…

ワイン

おとといは最寄り駅で友達と飲んだ。会いたかった人にもばったり会ったりした。仕事はもう、ものすごく大変だったのだけど。自分の接し方でこの結末が変わったのではないか、という気がしてならない。はあ。。自分だけに大変なことが起こるならいいの。周り…

なんだかんだと

お付き合いをすることになりました。 旅行の話になったとき、付き合ってもないのに本当に行くのか、みたいなことを私が話したら、え?ってなって。 彼は付き合っている気だったみたい。 好きとは笑いながら言われてたけど、真剣だとは思わなかったし、付き合…

仕事がうまくいかないことばかりで、トラブルばっかり起こっている。先輩にも、お参り行ったほうがいいんじゃないか、と冗談ぽく言われるくらい。 来週のことを思うと不安だし、うまくいくかわかんないけど、明日も5時起きで仕事で、しかもとても不安な仕事…

二日酔いから徐々に復活。 そして反省。 こういうことがあるたびにもう飲むもんかー、と思う。 けど、楽しかったなー。さー洗濯しよ。

彼の声が聞きたいなあとずっと考えていたんだけど、仕事の関係でできなくて、ようやく昨日の夜できた。おとといもお酒飲んだ後無性に声が聞きたくなってしまって我慢してて。いつも話すと3、4時間はいつの間にかたっちゃっててびっくりする。 再来月の旅行、…

はっとする

イヤホンからこの曲が流れてくる率が高い今日この頃。

ごがつ

4月終わりに行った公園で日焼けしてしまって反省中。ゴールデン週間も終わってしまった。そして最近は毎日雷が鳴ってる。5月ってこんなんだっけ。

レンキン

絶賛13連勤中。あと2日半。