2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロウトロン

きたきたきたー。さむくてしょうがないけど、クラムボンのRe:メロウトロンを聴きながら外を歩くととっても幸せな気持ちになります。大好きな曲。今日は外勤後雨の中帰社して勉強会。 残業して21時過ぎに会社を出たら雪、雪、雪。どこ見ても雪。 数日前から降…

変わる

こっちをメインで見ろって言われ、その気になっていたらやっぱりあっち、とかやる気がなくなるような毎日。どうしたらいいのー。眠くて眠くて毎日ダメ。朝がつらいー。あれだけ寝ているのに。と、ということで、あなたが寝てる間にというアプリをダウンロー…

昨日は仕事の後、一度家に帰り、友達の家へ。ワインと鍋で気持ちよく泊まらせてもらった。おとといもその子と飲んだんだけどね。予定立てて会うことは全くと言っていいほどせず、いつも思いつき。毎週のように会うときもあれば、2ヶ月くらい音沙汰なくても…

僕らは変わるかな

おとといと昨日は新宿で飲んでいた。のどの痛みはもうない。まだ声はでないけど。おとといは会社の同期ね。年末から急激に距離が近くなった。女子3人で笑って、話して、(隣の席のおじいさんにちょっとうるさいよ、と言われてしまった。すみません…)すっき…

2012

年があけました。年末年始はゆっくり。のんびりしたり、初売りに行ったり。なにもしなくても時間は過ぎる。 新年早々風邪をひきました。なんといってものどが痛い。こんなに痛いの初めてだ。息を吸ったり、咳払いするとものすごーーーーくいたい。昨日薬局で…