2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーパン

MステのCMにドーパンが?!!今日出演するのかと思ったら違うのね。 あー仕事行きたくない。

カード

昨日財布を何気なく整理してたら、クレジットカードが無いことに気付く。かばんの中とかさがしたけどやっぱり無い…。部屋さがしたけど無い。夜中二時にカード会社に電話。でもね、どう考えても盗まれた気はしない。そしたら今見つかった…。プリンターの上に…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

チケット当選しました。嬉しい。緊張した…。落ちてもあきらめる気はありませんでしたけど。仕事中は忙しくって今日メール来ること忘れてたけど、帰りに思い出してそれからは気が気じゃなかった。ほっとしたー 去年は休み希望が出せないからあきらめたので、…

Salyu Acoustic Tour 2006

行ってきました。六本木!!!!仕事が急遽午前で帰れることなり、時間に余裕をもって行くことができました。なんかその日はいいことがある気がしてた。朝駅まで行って忘れ物に気付いて家にいったん帰り(この時点では最悪)、もう電車では仕事に間に合わな…

明日は

salyu!!!仕事終わらせないと。終わるかな…不安。

RIJ

第一弾出演者が発表されましたね。1,2日目がわたしはツボかも。でもフェスでoceanlaneが見たい!そして吉井さんも見たいです。そのため3日目も気になる。チケット取れますように…それからです。 あの空間に行きたい

いい天気

久しぶりに高校のときの友達と遊んだ。変わってないし、ノリがそのままで嬉しかった。下北に行ってお茶してふらふらして、吉祥寺に行って井の頭公園でバドミントン!!!風があったからなかなか上手に飛ばなかったけどやっぱり楽しいー。自然は癒される。そ…

んー

飲んだ。仕事終わって23時くらいから3時半くらいまで飲んだ。楽しかったー。あんまりそんな酔ってないよ。飲んだっていうより話したって感じ。タクシーのお兄さんが礼儀正しく、運転も丁寧でよかった!!最近タクシーで車酔いしてしまうので今日は助かりまし…

夢を見た。海のいえみたいなところで懐かしい友達とご飯食べてるんだけど、ふと横を見ると中年の男の人。ずーっとその人泣いてて、浮気されたとか言ってた。今考えるとその人はヘイポーでした。そして荒れ狂う海を見てて、大きな魚がいるなと思ったら鯨くら…

テンション

夜勤明け、明らかにテンションがおかしくなってしまう。忙しかったときは特に。 今日は考えさせられることがあって、なんだか頭が混乱する。salyuのカウントダウンジャパンの放送前日までは覚えてたのに!!!!!!覚えてたのにー!!!!あーあ。へこむ。…

久しぶり

高校のときの友達が今近くに住んでるらしい。ただ、期限付きであと半月くらいらしいけど、来週遊ぶことにした。ばかなことばっかりして、笑ってばっかりだった。その子とは。健康のために学校まで徒歩で行こうと計画し(チャリで15分くらいの距離を)、時間…

すっきりしない天気が続いて、気分も乗らない。案の定休息も十分にとれてないため疲れが取れん。あしたは休みだけど、またぐだぐだとずーっと寝てると睡眠パターンがおかしいままだから活動しないと。 久々に銭湯も行きたいー明日行こうか。寒さもやわらいだ…

贈り物

友達に子供が生まれたのですが(2月に)かなり遅めの出産祝いのプレゼントをこの前選んできました。私はめんどくさがりと優柔不断なところもあり、こういうの考えてるうちに後回しにしてしまうたちなんですけど、行ってきた。しかし、今贈る時点で遅すぎ。元…

そういう気持ちを隠すことが強さだとずっと思っていたんだ

久しぶりにランクヘッド聴いて、やっぱりいい曲だなと改めて思いました。はい。なんか朝何気なく聴いててはっとした、と言うか。久しぶりに前のランク聴きました。何年か前、新宿ロフトで初めてみたなー。トリプルノックアウトというイベントで、ランク、つ…

新しい季節は なぜか切ない日々で

まったく眠れない。まあ今日15時まで寝ていたってこともあると思うけど、眠れない。どうやって今まで眠ってたっけ?ってなくらい。だから、ヤフーのショートムービー「海でのはなし。」を見た。よる見ようとしたけどアクセスできなくて、今見た。スピッツの…

シャッフル

で音楽を聴きながら買い物をしてたら、SAKEROCKのボーンうまうま君がいきなりかかって笑いをこらえた。不意打ち。 ♪スピッツ/楓楓/スピカアーティスト: スピッツ,草野正宗,棚谷祐一出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/28メディア: CD クリック: 1回…

春はなんかわくわくするけど寂しい。そのため友達ふたりと長電話。誰かと話がしたい。昨日夜勤明けで友達とマッサージへ。最高でした。爆睡!!!明日も行っちゃおうかな。でも人が多いか。やだな。で、タワレコで色々試聴してきた。結局買ったのは、NIRGILI…

お気に入り

ここのところ(結構前からだけど)SUPERCARのいしわたり淳治さんのブログがおもしろくって更新が楽しみ。つぼです。SUPERCARが活動してた頃はあんまり知らなかったのだけど、こんなおもしろい人とは。あとはやっぱり峯田さんのブログもチェックしちゃうなあ…

気合い

やっぱり昨日は夜眠れず…。2時間しか眠れずに仕事場へ。こんなんじゃ体壊してしまいそうです。仕事中も頭痛がしだして、辛かったー。今も眠い。仕事のあとご飯食べにいったんだけど、あんまり集中もできなかったな。デザートのソフトクリームをかたちよく作…

お花見

去年は井の頭公園で花見したけど、今年は新宿の公園で。おととい仕事が終わってから合流した。先輩の手作り弁当がおいしいー。料理教室に通って腕を磨いてるだけある。ほんとうに旨いの。ひとつひとつ手が込んでて。夕方から花見しだして寒さに震えながらも5…

強風ー

今日は気持ちのいいぽかぽかした陽気。昼間電車でいえに帰ろうとしてたら中野通りの桜並木に誘われて電車を降りて散歩。しっかし、すごい風!!!!足が止まってしまうくらいの強風で桜の花びらも舞ってました。きれいだった。昨日の雨で桜散ってしまったか…