2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ご飯

九時前まで爆睡。でも疲れは取れません。 明日マッサージでもいいな。 足が痛いです。背中も。 起きて九時。もう何にもやる気がしない。 でもおなかがすいた。 私の心は昨日から絶対今日の夕飯はカレーにしようと決めていた。 気分はカレー。 材料は買ってあ…

んー

仕事は特に何事もなく終わって(っていうかむしろとっても落ち着いていた)、毛糸を買いにいったりしていたのだけど、なんだかとっても精神的に気分がよくなく、やけ酒。 家で飲むと、缶ビール一缶も飲めないで酔ってしまうのに、今日はさえてます。 酔えな…

二人にはまだ足りてない時間があるの

四苦八苦です。編みもの。 数年前の感覚ももう忘れてました。 いつの間にか目が減ってたり、びよーんと伸びてしまってかっこ悪くなってたり。 もー寝ます。 でも何かに夢中になるって気持ちがいいー。 そんでもって安藤裕子ねえやんが綺麗すぎて目をみはりま…

寒い、寒い

部屋にいても寒い。 ベッドから動けない。手もかじかみ、なんだか頭がー痛い。 こたつ欲しいなあ。 でもそれは無理なので、ホットカーペットをすぐに、今すぐにでも欲しい。 そしてあったかーいひざ掛けとストール(自宅用)も。 あと靴下もー。手袋も欲しい…

昨日は

一日何もせず、本読んだり、DVDみたり。 DVDは飽きもせず水曜どうでしょうのジャングル・リベンジと西表島。 主音声のみで見て、その後再び副音声で。なんて暇人。 ジャングルリベンジのナイトサファリのひょう柄のちっこい猫が出てきたとこが最高に笑える。…

温泉旅行

先週末、二泊三日の旅行に行ってきました。 新幹線で仙台へ。もう、その日は近くの温泉は予約取れなかったので駅近くのホテルにチェックイン。 で、松島。フェリーに乗りました。 なんだか島がいっぱいあってどこを見てよいものか分からなかったけどきれいで…

塩昆布を求めて

夜は冷える。 週末は東北に行くから、もっと寒いんだろうなあ。 着ていく洋服に困る。 二泊三日。何を持ってけばいいのか。 学生のとき、大体の一週間の服のコーディネートを考えて生活していた。 髪型まで。 同じような感じにならないように。 暇でしたな。…

家へ帰ろう 明日になれば 大丈夫って笑っているかな

もーこの曲私の応援歌です。 プリズムも歓びの種もそう。♪YUKI/Home Sweet HomeHome Sweet Home(CCCD)アーティスト: YUKI,田中ユウスケ,Andy Sturmer出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/08/18メディア: CD クリック: 21回この商品を含む…

秋晴れ!

久しぶりのすがすがしい天気。 思いっきり掃除して洗濯したい気分(でもきっとそんなことはしなかったと思う)だったけど、電車に揺られ友達と鎌倉へ!!! 初鎌倉です。 紅葉はまだまだだったけど、気持ちがよかった。 北鎌倉の雰囲気、すごくいい。 静かだ…

ねたーーーーーーーーーーー

12時間くらい寝た。 昨日9時から。飲みの約束してたからそれがキャンセルになり、暇だったから。 ちょっと体が楽になったような気がする。 なんか私なかなか自分で遊びに行こうと誘えない性格なんだけど、最近はタイミングよく誘ってもらって何かしらして…

つないだ手も離せずに願った

あーーー先輩の料理がおいしすぎて困った。 ちゃちゃっと手早く一口のコンロで調理してしまうなんてステキすぎ!! なんかウエディングの雑誌見てたらあまりによくって結婚してしまいたくなった。 みんなかわいいのね。輝いてる。 ドレスもブーケもリングも……

よくならない

体調が良くなりません。 でもゆっくり寝てるのも飽きる。 今日は決めてきました!!!三連休の予定を!!! 旅行会社にいって手配をしてきたけど、なかなか宿がいっぱいで…。 そりゃそうです。一週間前ですから。 でも、北の方に行くから、紅葉も終わってる…

体調がどんどんどんどん悪くなり、仕事もはらはらすることばかりで、なんだか落ち着かない。 のどが痛くて声もかすれ、しかも咳がでる。 昨日は夜友達と三連休の打ち合わせをするために集合。 ディナーしつつ、話すけど近況報告でもう閉店。 でも大体決まり…

いよいよ

本格的に体調がよくない。 のど痛い。 鼻水でる。 ちょっと咳も。私今日ベッドとトイレの往復しかしてない。 昼寝もした。 それ以外はずっと水曜どうででょうの動画を見てた。さあ、またあったかくして横になりながらどうでしょう見て、明日に備えよう。 あ…

寝て、寝て、寝る

昨日、夜勤明けで昼12時に帰ってきて、12時半くらいから入眠。 起きたら…夜9時半。 いろいろやって、夜中2時半に再度入眠。 起きたらさっき、12時半。すごいよ。 9時間寝て4時間起きててまた10時間寝る。 荒業です。心なしか体調が悪いね。起きる直前の夢で…

10月30日

30日はこれに行ってきました!! the band apart SMOOTH LIKE BUTTER SHIBUYA-AX です。 もー仕事が終わるのかはらはらしてたけど、結構落ち着いてたので職場を18時過ぎには出れた。 ただ、体調があんまり思わしくなくて、それだけが辛かった。 でも行かない…