2008-01-01から1年間の記事一覧

ああ

明日は引越し日。 でも、何一つ終わってない。 なんだかあれもこれもいらないとごみ捨てに夢中になって、ダンボールに手をつけてません。 昨日もどーにかなるやと何もせず睡眠を優先。はじめたのは夕方から。 去年の引越しの日にも泣いたはずなのにーーー。 …

疲労困憊

疲労加減が半端じゃない。 やばいよ。やばいね。でも息抜きは忘れず、昨日もともだちと焼肉。そしてこれから仕事。外は大雨。 がんばろ。

東京に来たのは春で そんな事も思い出す

今日は免許更新。 え?今の免許ってICカードなの?初めて知った。 しかも暗証番号って!! しかも免許証の私の顔ったら!! ま、いいや。めったにね、そんなに使うもんじゃないし。 しかし、混んでた。そして遠かった。 違反者な私はその辺の警察署では更新…

すぐに忘れるわ こんなこと

昨日、今日と雨の中くるりを聴きながら歩く。Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見るやっぱりすごく好き。DVD、…

そのメロディーは 街の灯りを 大粒の雨に変えてゆく

なんだろー、この気温差は…。寒い…。とっても寒い。 さっきトイレットペーパーがなくなりそうだったから外に出たのだけど、寒い。 部屋に居てもさむい。 ここのとこ、ぽかぽか陽気だったり、寒かったり。体がおかしくなりそう。 土曜日はお花見に行きました…

映画

最近映画が見たくてしかたなった。 仕事がうまくいっていないせいもある、ような気がする。 今日はお休みだったので行って来ました。二本鑑賞。『バンテージ・ポイント』。 大統領暗殺計画の話。 すっごい迫力で、かなりドキドキした映画だった。 時間が経過…

動き出す

朝なんだか早くに目が覚めて、友と電話。ホームパーティーみたいなのに急に誘われたんだけど、今日は夕方から予定があるから断念。行きたかった!! なんだかこの前買い物に行って、バッグなかなかいいのが無くって買ってこなかったんだけど、気分によって感…

書くことが無し

毎日なんかかんかあるのだけど、特別なんかあるわけでもなくね。んーと、おとといは後輩と飲みに。 いつも先輩や同期とばかり遊んだりしている私はそんなシチュエーションにちょっと戸惑いながらね、でも楽しく飲めました。 自分は話すよりも聴くことのが多…

寝たいのに

眠りたいのに、眠いのに、寝れない。 最近バッタバッタしてたから、エネルギーが無く、引きこもるのが大好きな私は疲れ気味。 さっきから寝ようとしてるのになあ。もう、あきらめた。 今日も昼前から活動して、バス乗って不動産屋さん行って、久しぶりのモス…

リフレッシュ

最近いろんな人に会う機会があって、うれしい。 この前は私のたんじょうびでお台場へ。 おいしいイタリアンに行き、ワインを飲み、ほろ酔いで夜景を見、お台場のホテルにお泊り。女友達とですが、何か? でもハプニング続きでホントーに楽しかった。 シティ…

ただいま帰宅

きのうは結局あれからほとんど眠れずでした。一時間くらいかな。 やっぱりへんな時間に寝ちゃうとだめだ。友達と夕飯食べて帰宅。眠さが半端なし。ねる。

五月に

行きたいライブがたくさんあるなあ。 久しぶりにアジカンも行きたい(アジカンをライブハウスで見るのはは何年ぶり?) あと、the band apart、special others、bonobos。 三年、四年くらい前はもーー頻繁にライブばっか行ってたのに、最近はめっきり…。 都…

昨日

発売したときから買おうか買おうか迷っていたこれ。Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見る結局昨日サイトでち…

肩が痛い

これは昨日のマッサージのもみ返しなんだろーか。 今日は午前中から活動。休みの日、午前中から活動するなんてことはまず無い。でも、今日は!!今日こそは!と起きて美容室へ。 カラーとカット。前髪は切ってしまおうか悩んでたんだけど、悩んでるならせっ…

かわいい

そしていい曲。

イタリアン

起きたら…昼過ぎ。てかおやつの時間? でもいろいろやらなければいけないことがあったので、一個ずつやる。 そんで先輩と待ち合わせてゴハン。 …うまい。うまいのだけど、途中、 あーーなんかちょっと気持ち悪いかもなー ↓ 耳遠くなってきたかも ↓ めまいだ…

アジカン

のアルバムの一曲目、二曲目の流れはいつもいつもツボ。

散々でも前に進む道のどこかに望みはあるから 雨の朝でも

今日はあさから雨。ひさしぶり。 いつもなら、というかだいたいくるりのばらの花を雨の朝は思い出したりするんだけど、今日は安室ちゃんのBaby Don`t Cryでした。この歌大好き。雨の中仕事明けて帰っていたら、だんだん明るくなってきて、電車に乗ってちょっ…

購入ー

携帯を待つ間、タワレコにて。ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るDead Wonderlandアーティ…

なんだ

今日の花粉ったらないね。 ひどい。目かゆくてのどかゆくて鼻水でて、とにかくひどい。でも、勢いで今日携帯変えてきた。ロクシタンの香水も買ったし、CDもかった。で、これからイチゴ食べるんだ。夏フェスも先行申し込んだけど、、締め切りの日に振り込もう…

ストレスが

たまっていた日、友達から電話があり、友達の家で鍋、飲み。 そのまま友達の家で仮眠を取り、仕事。 そしてその日もおいしいカジュアルフレンチのお店に行き、ごはん、飲み。 また友達の家に泊まり、そのまま仕事。 きのうも仕事終わってご飯食べながら散々…

さんぽ

今日も部屋でゆっくりのんびりしていて、昼寝(夜だったけど)して、友達と電話して、おなかがすいて、音楽聴きながら買い物行って、そしたら春の気配を感じて、結局無性に春服が欲しくて欲しくてしょうがなくなる、という事態に陥りました。 どっちにしろあ…

おおおおー

叫びたい。叫びたい。 このストレス半端じゃない。あーーーーもーーーーーー。きょうといきたい。

かなり眠りました

すっきりしたかと思ったらそうでもない。 首が痛い。昼まで寝ていたのに、また九時くらいからさっきまでねちゃった。 そういえばきのうのよる、え?雷?と思ったらかぜのおとだった。 毎日春が近づいてくる気がする。 そして、私のくしゃみの頻度も増えてる…

疲れが

結局耳をすませばは開始十分で撃沈。 起きたら十一時半でした。そんでもって最近疲れが。 肩も首もカチカチ。あーーーーーーーーーーーーーーつかれた。 これでもかってなくらい眠ってやるーーーー。

忘れてたっ

耳をすませばを!!! 今日の朝もわくわくしてたけど、仕事でへこんで忘れてた!!!!! ので、喜びが大きい!!!やったーーー。 はじまりが、このはじまりがいいんだよねー。 あーしあわせ!!!

35時間

友達と一緒にいた。 仕事して終わってご飯食べて友達の家で寝て、起きて、ご飯食べに行って、飲んで、カラオケ行って明け方帰宅。 初めて行った御飯やさんがおいしくって、しかも接客もよくて、トイレもきれいで、いい気分でした。 カラオケもね、この前行っ…

大切な日

昨日は日記を書いたあと、激しい吐き気、頭痛がおき、涙を流しながら布団の中で闘ってました。 一時間以上。 薬を飲んで頭痛は解消。 本当によかった。 こういうとき、お酒はもう飲まない!!と思う。 結婚式に遅刻してはまずいので、何度かはっと目覚めなが…

これを聴いて過ごす夜。

QUESTアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (78件) を見るいいものです。

幸せな日