2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋がおわる

やっとこクリーニングに出したいものをだせました。しかし、もこもこのバッグはダメだと言われた。うちで洗うか。オカ ムラさんの復帰、テレビでみて泣いた。よかったよかった。ここ連日帰りが遅かったから今日は久々ゆっくり。ゆっくりテレビ見たり、洗濯し…

ぎこちないのはいつまで

今日は前の職場のともだちとごはん。おいしいおいしい野菜がメインのお店で。念願かなった。おいしい!!! 友達はどんどん綺麗になってゆく。式がたのしみだー。

やった。

そろそろあったかコートの準備をと思ってみてみたら1着クリーニングに出てないのがあった。明日出そうと思ってポケットみたら…!!千円発見。女性としてあってはいけないことだけど、かなりうれしー。これでクリーニングしろってことだね。ニット帽もクリー…

昨日はビールとボジョレーを飲んだ。そんで白いワンピースにボジョレーをこぼす…。クリーニングださなきゃ…。 足元おぼつかない状態で終電近くに帰宅。そりゃやっぱり今日は若干二日酔いだよね。でも頑張って6時起きで仕事をやり遂げたー。そんでここのとこ…

いそがしい

仕事は相変わらず半人前ですが…。忙しい。今週の半ばあたりからやることが増えて、急にてんてこ舞いになった。 今まで私は研修中のため、仕事場に直行直帰というのが多かった。でもそうはいかず、担当のとこの仕事が終わったら会社に戻り仕事をしなければな…

コートはいつから着ればよいのかわからない

ただでさえ荷物が多いので、傘持っていくのをやめたら帰りまんまと降られました。。電車の中で降ってるのわからなくて二駅手前でおりて歩いて帰ろうと思ったら…。気合いで行こうと少し歩いてみたけど結構降ってたので断念してまた駅に戻り、電車で最寄り駅ま…

しあわせをよぶメロディー

今日は贅沢に時間をつかおうと決めていて、9時に目覚めてダラダラして昼ごろ寝て4時ごろ起きた。 今日はなーんにもしていない。幸せー。 来週は週末も予定が詰まっているので今日はその分のんびり。 でも時間があると考えてしまうことがあって、仕事してい…

気付いたこと

昨日はあのまま返信もなく、仕事へ。昼休みにメールをみたら返事がきていた。ないと思っていたのでびっくりして、で、なかなかそのメールを開くことができなかった。 今日は都合がいいらしく飲みに行くことに。で、いってきた。いつものように飲んでからお茶…

いい気分

今日はいつもと違う仕事場へ。新鮮で楽しかった。気分もリフレッシュした気がする。 そしてそのまま飲み。気兼ねないひとと。これはやっぱり異性としてはみれないな、といつも思います。なんなんだろーね。飲んだ直後はもー会わないかなーと思うけどちょっと…

週末は小旅行。 日光へ。東照宮行ったりライン下りしたり。とっても良い天気で寒くもなく、気持ちがよかった。 仕事じゃなければもっとよかったのに…。でもいやいや行ったながらも楽しめました。そんな疲れも取れぬまま、昨日は仕事行こうとしたら電車が遅れ…

こればかり聴いている

昨日はお友達とごはん。 今年の夏に知り合ったひとと。この年で新しい友達(しかも仕事がらみ)ができるとは思ってなかったし、しかも自分も新しい友達を欲してなかったので、こうなったことに驚いている。いつも同じ町でごはんを食べているのですが、昨日も…

今日は30分早く出勤、そしてちょっとだけ早く帰れた。そのおかげで近くの活気ある八百屋さんで閉店間際の値引きでおいしいみかんを購入。やった。 みかん、冬は欠かせない。好きすぎていくらでも食べれちゃう。昔から好き。なんであんなにおいしいんだろ。…