2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイン

おとといは最寄り駅で友達と飲んだ。会いたかった人にもばったり会ったりした。仕事はもう、ものすごく大変だったのだけど。自分の接し方でこの結末が変わったのではないか、という気がしてならない。はあ。。自分だけに大変なことが起こるならいいの。周り…

なんだかんだと

お付き合いをすることになりました。 旅行の話になったとき、付き合ってもないのに本当に行くのか、みたいなことを私が話したら、え?ってなって。 彼は付き合っている気だったみたい。 好きとは笑いながら言われてたけど、真剣だとは思わなかったし、付き合…

仕事がうまくいかないことばかりで、トラブルばっかり起こっている。先輩にも、お参り行ったほうがいいんじゃないか、と冗談ぽく言われるくらい。 来週のことを思うと不安だし、うまくいくかわかんないけど、明日も5時起きで仕事で、しかもとても不安な仕事…

二日酔いから徐々に復活。 そして反省。 こういうことがあるたびにもう飲むもんかー、と思う。 けど、楽しかったなー。さー洗濯しよ。

彼の声が聞きたいなあとずっと考えていたんだけど、仕事の関係でできなくて、ようやく昨日の夜できた。おとといもお酒飲んだ後無性に声が聞きたくなってしまって我慢してて。いつも話すと3、4時間はいつの間にかたっちゃっててびっくりする。 再来月の旅行、…

はっとする

イヤホンからこの曲が流れてくる率が高い今日この頃。

ごがつ

4月終わりに行った公園で日焼けしてしまって反省中。ゴールデン週間も終わってしまった。そして最近は毎日雷が鳴ってる。5月ってこんなんだっけ。