2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

女ってこわい。自分もそんなんなるのかなー、追い詰められたら。 ♪comeback my daughters/FWRSpitting Kissesアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2004/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を…

ひとめぼれ

米ではなく、人間にしたわけでもなく、帽子に、です。 今日はフェス前最後の休みだったので、買い物に。まだ帽子と日焼け止めを買ってなかったので行ってきた。 帽子はふたつ買ってきた。かわいいのです。わたしは冬はニット帽よくかぶるんだけど夏はあんま…

でも

家から一歩も出てません。今日晴れてたのかどうかさえわかりません。 起きたら夕方だったもので。 でも今日はだらだらしようと決めていた日だったので、目標達成でした(つよがり)。 土曜日夜勤明けで昼から23時まで寝て、4時間だけ活動して3時から19時まで…

最近の生活

やっぱり早寝早起き。おばあちゃんみたいなの。ここ一週間は10時に寝て3時4時に起きてる。 しかも化粧も落とさずに眠ってしまっていて肌環境、最悪です。 今日は眠たいけど頑張って起きてるー。明日は夜から仕事だから。やりたいことたくさんある。やらなけ…

くるり

仕事帰りに新宿タワレコへ。なんだかね、ものすっごい混んでてびっくりした。 平日だよね?ってなくらい。 どのレジでも平均7、8人待っていた。 なに?待ってる人を見ると、大体の人がくるりのベストを手にしている模様。 私も。 最近仕事終わって家に着い…

夏フェス

もうすぐフジロックですね。いいなー。ロックインジャパンまであと2週間かー。帽子買わなきゃ。 ap bank fesとNANO-MUGENはすでに終わったのね。NANO-MUGENはどんどん規模が大きくなってくね。今年は2days。すごいなー。行ったことないなあと考えてたら、そ…

おっさんカヌー

昨日、今日となんだか落ち込むような、思い出したくないことを急に思いだしてしまう病になってしまったため、笑いが欲しくて久しぶりに水曜どうでしょうを見た。DVDを見ようとしたけど、でもユーコン川160キロが見たくてパソコンで見る。無料でパソコンで見…

salyuとくるり

昨日は夜仕事だったから、録画しておいて今日見ました。Mステと僕らの音楽。 to U、CDは買ってたんだけど、封は開けてない…。でもYOU TUBEでPV見てたりしてたし、発売前にいろんなとこで聴いてたからCD聴かなくてもいいやって感じになっちゃってた。でも、M…

専門のときの友達が今の仕事をやめるらしい。そんでなりたかった職業に就けるように頑張るんだって。それってすごいことだなあ。今の仕事は辛いことのが多いけれど安定はしている。資格職だから選り好みしなきゃ仕事はある。三年専門で学んで、四年間働いて…

雨降りの朝で今日も会えないや なんとなく

ばっかり。肌寒いし。ちょっと前は夏!!って感じだったけど。すっごく暑い日、駅から家までの帰りみちでのどが渇いて、自販機でジンジャーエールを買った。飲んでから、ジンジャーエールってこんな味だったっけ?って思ったあと、あ、これってばらの花じゃ…

早速ですが

あのですね、圧力鍋がこわれました。圧力鍋は蓋がカチッとしっかり閉まって圧がかかってるときは蓋を開けられなかったりするんです。しかし、圧がかかっていないのに開かないー!!!しかもご飯炊いて、蒸らし終わってよそろうとしたら開かない!!しかもそ…

お久しぶりの

映画に行ってきた。 「好きだ、」を。今、吉祥寺バウスシアターで一週間限定でレイトショー上映してます。 14日まで。 静かな映画でした。 映画の合間にうつる空の色、風の音、川のせせらぎとかすごくきれいで、眩しかった。 あの17年間、再会するまでど…

圧力鍋

購入しました♪ご飯が短時間で炊けるっていうのが一番惹かれた理由。 最近本当に自炊ほとんどしてない。パスタくらいしか作んないし。でも色々サイト巡りしてたら一人暮らしなのにきちっとした料理をしてるひとがいて。しかも楽しんで作ってるの。毎食5,6…

to U

ミュージックビデオがスペシャで流れててみたけど、salyuかわいいなあ。いい曲だなあ。 カウントダウンジャパンフェスのsalyu特集でもto U放送されてて(ライブ映像)、あの「だけど強くて」のところの高音がすごくて感動した。 ユアソンの新曲のミュージッ…

飲み

今日は遠くに住んでるお友達が都内にきてるということで飲みました。友達とその妹と三人で。妹さんがこっちに住んでるらしくて。妹さん、かわいい。 前の職場の友達で、わたしと同じときに辞めた子で仲がよくてよく遊んでた。前は近所だったからもうひとりの…

買った

耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見るBASISアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2006/06…

口笛

今日帰り地下鉄のホームで電車待っていたらやけに軽快な音楽が聞こえてきた。サラリーマン風のおじさんがすっごいきれいな音で口笛を吹いてた。電車が来るまで三分くらい。地下だしよく響くのよね。上手で高音もすんなり。どっかの民族音楽みたいなの。すご…

コスメ

ここのところコスメにかけるお金が…やばい。そろそろ化粧水もなくなりそうだってのに。 でもねー、かわいいんだよね。stilaもPAUL&JOEも。 そんで、「いま○○円以上のお買い上げでこれさしあげます」なんて感じのいいかわいい店員さんに言われちゃうと、つい…

salyuのHPでto Uのミュージックビデオがちょっと見れますね。salyuかわいい。聞いたところによるとミュージックステーションにも出るとのことで楽しみです。 あと、SAKEROCKのライブ映像がスペシャのサイトで見れる。げんざいのぐうぜんVOL.2クアトロのやつ…

飲みすぎ

この前は飲みすぎてしまい、二日酔い。でもカラオケ行ったりサッカー見たりして睡眠時間30分で仕事に行くことになってしまいました。辛かった。その理由は友達の家にお泊りさせてもらったから。そこから仕事に行ったので…。でも友達ってほっとする。 でも…