2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか

無事に仕事を終えた。さすがに眠気はずーっと付きまとってきてたけど、仕事帰りに同僚と軽く飲んで帰宅。さすがにきつい。今日は3月31日で金曜日と言うこともあり、どこも混んでた。あー今日でお世話になった先輩が移動になってしまいました。悲しいし寂しい…

恐ろしいことに

21時から0時まで寝てしまい、それから眠ることができずこの時間です…。もうこのまま仕事行きます。今から寝たら起きれないし、どうせあと30分で起きなきゃなので。なんだか頭が痛い。久しぶりに夜が長いと感じたなあ。ちょっといろんなこと考えて不安になっ…

イチゴ

もううまい!!前にも書いたけどPastelのなめらかイチゴゼリー。今日も買ってしまった。明日も食べよう!!!見た目もかわいい。あーかわいい。透明なゼリーに半分に切ったイチゴがごろっと入ってるの。 春だなー。salyuのTowerのミュージックビデオも色づか…

昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝てしまい、12時間爆睡。寝すぎるとだるい。 おとといは友達と飲んではしごして酒をこぼして、うたって…、と楽しかったー!!!!今のカラオケ屋ってすごいのね。ドリンクの注文もリモコンでするのね。ちょっと感動でした。…

今日は風もなく穏やかな天気だった。 Pastelのなめらかイチゴゼリーがうまーい!!!!!!!! 春っぽい。♪AndMarkHer/Tuning every momenttuning every momentアーティスト: AndMarkHer出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/12/07メディア…

nemui

仕事が忙しかったので疲れて寝ても寝ても眠いです。連続勤務で勤務後に研修とかあってそのあとご飯食べに行ったりしていたから睡眠不足も手伝ってつらすぎた。体中が痛くてだるかったけど今はだいぶ回復。 三月は別れの季節で今年もそれは例外ではなくて、さ…

思うこと

何かでっかいことがしたいなあ。このまま年を取っていくのかなあ、と色々考える。 友達の影響か、私もワーホリに興味が出てきた。私、高校生のとき2週間アメリカにホームステイに行ってんだよね。そのときの気持ちとか思い出したらまた行きたいと思うように…

瞼が重い

それは花粉と眠気のせいです。目がかゆいー。 そして眠い。でも洗濯中だから寝てはいけない!!!今日は夜景の見れる居酒屋いった。先輩たちと。夜景は何度見ても感動するけど、仕事してるときはそんなの見てる余裕はない。初めて見たときは感動だったなー。…

んー

テナーのライブの日と友達の結婚式が同じ日かも。もしそうだったら迷わず結婚式にいきますがね。高校からの親友です。おめでたいのです。絶対に泣く。今想像しただけでやばいもん。しかもその結婚式の一週間後に同じ場所で高校のクラスメイトが結婚するらし…

陽気が春だった!!!!気持ちがいいー。今日はそんな中休み返上で研修。1日研修…終わって外に出たら曇っててがっかり。でもはじめての街は楽しくてうろうろしてた!!!いいな、あの街。 その後友達とお好み焼きを食べに行き、カフェにてお茶をし、本屋でぶ…

テナー

今回のアルバムも好きです。うん。まだ聴き込んではいないけど、好き。聴きこみます。家のポストに封筒が入ってて何かと思ってみたら!!テナーライブNHKホールのやつ当選してた。実は申し込んだことも忘れてたからかなり嬉しい。しっかしホールかー。私…

飲み

今日は仕事終わったらあんまり関係ない打ち上げに誘われるまま行ってしまった。でも楽しかった。昨日三時間しか眠っていないけど頑張った。後頭部が痛いなー。料理のおいしい居酒屋さんでした。そして明日は休日返上して研修です。でもそんなに飲んではいな…

ロストインタイム

ライブ行ってきた。いつの話してんだよって感じですがね。去年のdaimasの日記ライブ以来でした。実はあんまり新しいアルバムは聴いてないので心配でしたが、うん、よかった。きのうのことばっか聴いてたからね。でも昔の曲もやってくれた。なんだか10日くら…

気がついたら…

前回の日記から結構時間がたってました。ここのとこレポートがあったり同窓会があったりライブに行ったり牧場に行ったりしてました。 専門学校の同窓会、楽しかったなー。一年ぶり、それ以上の友達もいて懐かしかった。でも久しぶりな感じもそんなにしない。…