先週はひどい生活だった。一週間のうち4日は化粧もおとさず寝ていた…。帰りも遅かったしなあ。
体の調子もいまいちで、結構頭が痛くて何度か薬のお世話になりました。

そんななか、昨日はともだちとBBQ。外で飲むお酒、肉、野菜、最高。
そのあとお店で飲みなおしたけど、結構飲んだのかまた頭が痛くて辛かった。
でも20時すぎには帰宅し、爆睡。

今日になっても体調はだめ。耐えきれずマッサージに行ってきた。
気持ちよかった!!
今日は有楽町で旅行代金を納めに行き、新宿で化粧品、仕事用の服を買った。どの店員さんも感じがよかった。ちょっと予定外の買い物もあったけど、それもよし。

決めたよ。2012年後半目標。
・寝る前のストレッチ
・化粧は落とす
・毎日の日焼け止め
・リンパマッサージ
・自分に素直になること
・相手を思いやること
・感じよく

自分に時間をかけて、労わる。
上記4つは毎日きちんと、ってなると続かないから、ほどほどに。


そういや、先々週は友達に突然誘われ、AIのライブに行ってきた。CDも持っていなければ、きちんと聴いたことがなかったんだけど、すごくよかった。とても楽しかった。元気をいただきました。ありがとう。
またちゃんと、聴いてみよう。