ごがつ

4月終わりに行った公園で日焼けしてしまって反省中。

ゴールデン週間も終わってしまった。そして最近は毎日雷が鳴ってる。5月ってこんなんだっけ。


そして気になっていた人となんだかわけがわからない関係になってしまった。
でも頭では冷静だ。好きと冗談っぽく言われた。付き合おうとは言われてない。それでホッとしている自分がいる。
私はこれからも彼には言わずに男友達とも普通に会うし、誘われたら飲み会だって行くと思う。
でも彼に誘われたらうれしいし、これからも家にも行っちゃうと思う。
でも、絶対私の家には入れない。来たいって言ってるけど、ごまかし続けると思う。気配が残るのがさみしいってのもある。

こういう関係が心地いい気もしてる。
人との関係が深くなってしまうのが怖いんだよね。。。


あーこれから友達に飲みに誘われたので行ってきます。
ストレス発散ーーー!!!