2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンジャパン

に三年ぶりに行くことになりそうです。 予定は未定だけど。でもやっぱりフェスは夏がすき。 早く夏にならないかなあ。

三連休最終日

昨日の夜、今日は映画を2本見に行こうと計画していた。 のに。 昨日は疲れていたのになかなか眠れず、朝方になってようやく眠れたものの、起きたら映画もう始まってる時間でした。 なのでぐだぐだし、銀行に行き、本当はマッサージに行こうと思ったけど空気…

そうそう、ELTがでたさんまのまんま(変換したら秋刀魚の飯ってでた)をたまたま見てたら、さんまさんがRADWIMPSのいいんですかをちょっと口ずさんでて驚いた。 ちゃんとこれRADWIMPSねって言ってたし。 長澤まさみがRAD好きなのね。 びっくりしたっ。

バンアパ

明後日のAX、もしかしたら行けることになるかも! 仕事終わるかが勝負。六時過ぎには職場をでれるといいなあ。 てか、出る!! 三連休明けだし(自分が)、ちょっと心配。 新木場からまだ一週間だけど、早く音が聴きたいです。 明日はゆっくり寝て明後日に備…

1年前に戻りたいなんて何で今さら思えるかな

なんで?夜になると頭が痛くなるような…。 昨日もそうだし、今日もそう。 今日は一日セミナーで座りっぱなしってこともあったとおもうけど。 肩がバリバリいってる。 明日はマッサージだな。 今日はちょっと前に買ったこれを聴きながらセミナー会場まで行っ…

眠れないー

からもういいや、起きてよう。最近読んだ本。これ。さよならサンドイッチ (ダ・ヴィンチブックス)作者: 前川梓出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/08/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る…

タイフーン

台風がきてるとは知らず、ちょっと遠くまで研修に行ってきた。 で、その帰り…ひどい目に。 夕方五時過ぎくらいかな。 海の近くってのもあったのかもしれないけど、暴風雨。 傘なんてさせない。 駅までの道に屋根があっても意味がない。 びしょぬれで駅到着。…

やばいやばいやばいやばい

最近体調も思わしくなく(でもそれは言い訳)、夜メイクを落とさずに寝てしまうこともあり…。 肌の調子がすこぶる悪い!! そろそろ化粧品もなくなるし、買い物に行って肌の調子をみてもらったら乾燥がひどい。 よし、頑張ろうと思った矢先…、今日も寝ちゃっ…

ああ

バンアパの余韻を楽しもうと両国のDVDを見ようとしたら…ずっと窓際に横にして置いといたから日に焼けて色が変わってた…。 ショック。

行ってきた

the band apart SMOOTH LIKE BUTTER TOUR 新木場Studio Coast 久しぶりのバンアパ。初めてのmock orange。二度目のスタジオコースト。 あのねー、楽しかったです。 開演ぎりぎりに到着し、後ろのほうで見る。 mock orangeは聴くのも初めてだったけど聴きやす…

実は

今日寝坊して起床して10分で家を出ました。 タクシーに飛び乗り、あせってたものの結構余裕で出勤。 今日が日曜だったから道が空いてたんだ。よかったー 朝三時まで飲んでたのがいけなかったのだね。以後、気をつけます。

忘れてたこと

実は23日のバンアパのライブのことすっかり忘れてて、思い出したのは10日位まえ。 たまたま仕事は問題なくライブに行かれそうです。 ずーっと宅配便受け取れなくて、昨日チケット受け取ったのですが、かなりの良番!!! はやい。 でも当日はそんなに早…

やっぱり猫が好き。 と、いうことで今日も本買ってきてしまった。 これ。ツブログ作者: ごとうけいこ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/08/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るこれもほんとーーーにかわ…

落ち込む

久々にガツンという衝撃を受けた出来事が。 ショック。 仕事がらみでだけど。 あーショック。 涙が出た。 祈っても、祈ってもどうしようもないことがある。 あー。 なんだか今日は考え事をしながら歩きたくて、ちょっといつもよりも歩きたくて、最寄の駅では…

好きなもの2

猫。 小さい頃から猫がいた環境で育ったのが大きいなあ。 あったかいよね、猫。 気まぐれだけど、くっついてくるときとか、座ったときの前あしがこう、くるっとなるとことか(ちょっと分かりずらい) 犬も好きだけど、こわいんだよなあ。 追いかけてくるのが…

好きなもの

アイス。 最近はアイスばっかり。 ガリガリ君もそうだけど、昔から好きなもの。 クレープ屋さんがメインです。 最後に入ってる生クリームがいいよね。 あー食べたい。 明日買ってこよ。

どうでしょう

マッサージで熟睡したせいか、睡眠時間が一時間半でもそれほど眠くなく、だらだらとパソコンいじってたんだけど、あれをみた。 動画。 大泉洋がミュージックステーションに出演したときのやつ。 大泉洋withスターダストレビュー。 当時もなんとなく見た記憶…

何も考えずに書いてみた

肩、首がカチカチに痛くなり、マッサージへ行った。 …爆睡でした。 それから来年の手帳を購入。 来年は続けられるか。 手帳選びはいつも真剣なのに、いつも二ヶ月くらいで手をつけなくなる。 ガリガリリッチ君のミルクミルクが美味すぎてしょうがない。

夢の国

終わってしまう…私の三連休がー!!!でもかなり満喫。 昨日は夕方友達と会い、一次会、二次会と飲み(ちょっとだけ)、ゲームセンターへ。 ひっさし振りにメダルゲームをやり、二人ではまってしまった。 燃えたなー。 友達も今日はお休みだったため、朝まで…

働きマンに

荒川良々出てるのねー 大好きあの人。 面白い!

二日酔い…?

あー気持ちが悪い。 頭が痛い。 昨日は昼間のんびりしてかなり睡眠をとった。 3時から11時。 昼寝と称して17時から19時。 私は昨日夜から飲み、と思っていたのだが、いつまでたっても連絡がない。 友達にメールしたら次の日ということが発覚。 私は予…

うれしい

明日から三連休です。 幸せです。 そのため、今日は飲みました。 いや、飲みというよりは食。炭火焼。うまいっ。 牡蠣がうまかったー!!!! でも、いまお腹が痛いのですが、当たったわけじゃないよ…ねえ。 まあ三日間あるからいーや。 あと、カラオケね。 …

花咲く丘まで口笛吹いてこう

YUKIのプリズムはイントロでやばい!!! 私が社会人になる少し前にリリースされて、就職したてのときは毎日が辛くてよくこの曲聴いて出勤してたなあ。 自分で選んだ道だから泣き言は駄目、って周りの人には辛いなんてことは言えなかった。 いまでも癒される…

んーーーーーー

今日の仕事はダメダメでした。 どうしようもない。なんかうまくいかず、イライラするし、手際は悪いし。 こういうときに人にやさしく出来ない自分がすごくいや。へこんで家路に着きました。 でも帰り道の金木犀の香りや近所の猫とたわむれてちょっと回復!!…

買ったものー

これら。five-star(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (168件) を見るbed and boardアーティスト: WRONG SCALE出版社/メーカー: K-PLAN発…

少しずつ街の風も冷たくなってきたから 風邪をひきやすいあなたの事が気になります

日勤のときは七時前に家を出るんだけど、ひんやりとして、今日は匂いも気持ちも違った。 秋にはいると、必ずこの曲が頭に浮かぶ。 ちょっと寂しくなる。 季節に敏感でいたい、のはくるりの歌詞だっけ。 でも本当にそう思う。 高校生のころ、何にも部活に入っ…

京都の帰りに新幹線でこれを読んだ。まぼろしハワイ作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るよかったです。 心があったまる感じ。 また読み返したい さ…

にんにくにく

新大久保のおいしい焼肉屋さんに連れて行ってもらった。 うまいです。 ホルモンもうまい。 リブロースは口の中でとろけた。 新大久保は初めて上陸したけど、すっごい面白そう。 焼肉は先輩と行ったのだけど、すごく頼りになる人で、今は私も先輩も部署が移動…

ワイン

おとといは飲んでカラオケして朝帰り。 昨日はうだうだ過ごす。 今日は仕事帰りにディナー。イタリアン。 いつも最近ご飯食べに行く人と、今日はじめていく人と。 今日はじめていく人は、同い年なのだけど、仕事が出来て、すごい人。 前々からご飯でも食べに…