2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

今日はお休みだったのだが、本当に何にもやる気が起きず、なんにもしなかった。DSでマリオしたり、You Tubeをあさったり、どうでしょうのDVDみたり。一歩も外に出ず。暑かったんだ、とテレビで知る。 ここのところ疲れてるなあと思う。そしてなんだかタクシ…

タイムテーブル

ロッキンのタイムテーブルが出たんだけど、ちょっとずつかぶってるー。そりゃ見たいアーチストが全部見れるとは思っていなかったけど、悩む…。悩んでたまま眠ったら、フェスの夢をみた。悩んでてどのライブも見れなかった夢。 スカパラが見たかったな。 ♪sal…

salyu

おとといくらいにM-ONでリピート放送してた去年のカウントダウンジャパンをみる。それをビデオにとり、今も流してる。salyuの世界観というか、雰囲気がいい。声も好きだけどね。 salyuを初めて見たのは多分おととしのカウントダウンジャパン。かわいくて小さ…

SAKEROCK

サイトがリニューアルしてたね。

潔く柔く3巻

買った。読んだ。真山に出口がみえてよかった。でもなー、せつないなあ。カンナのこの先の話がみたいです。幸せになって欲しい。この話、せつない。 ♪東京スカパラダイスオーケストラ/追憶のライラック追憶のライラックアーティスト: 東京スカパラダイスオー…

美容室

本当は昨日行こうとしたんだけど、明けでちょっと横になったらうかつにも眠ってしまい今日行ってきた。土曜日はやっぱり混むね。一度ロングの髪の毛を切ってしまったら楽チンで今のところはまだ伸ばそうとは思ってない。そのうち伸ばしたくなるんだろうけど…

電話

今日はお久しぶりの友達と電話。私も彼女もマメではないため半年振りくらい?の電話。前の職場の同期で、1月の温泉旅行以来音沙汰がなくて、もう一人の仲のいい元同期とあの子は元気でやってるよ、地元で友達もたくさんいるしねとか噂してたんだけど、そんな…

エルレ

いまたまたまテレビのチャンネルまわしてたら聞き覚えのある音。エルレのSpace Sonicだった。こういうときハッとする。ユアソンとかビークルとかたまに番組の途中とかに流れるよね。 今日だらだらとスペシャ見てたらCoccoの強く儚い者たちとかRainingとか流…

FLAMINGO FLIES NORTH TOUR 2006

今日はoceanlaneのライブでした。楽しかった。 後ろの方でマッタリ楽しみました。最初は調子が悪いかな、と思ったけどどんどんよくなってく感じがした。曲順はまったくもって覚えてませんが、本編ラストがSign、アンコール二曲やってそのラストがAll You Mis…

眠りませんでした。

mother2やったりパソコンいじったりしてました。自分、暗い。 salyuのDramatic Ironyのミュージックビデオがかわいーいなあ。前から好きだったけど、最近また見て思った。服もかわいい♪

何もしない

なーんもしてない、今日。おどろくくらい、怠け者。ベッドの上でほぼすごし、家から一歩も出ていない。昨日から今日は1日中ごろごろしてすごすと決めていた。でも、夕方服とバッグが無性に欲しくなり出かけようと思ったけど辞めた。 なんだか疲れた。 昨日は…

oceanlane

渋谷クアトロでやるツアーファイナルのチケットを買ったような気がしてて、でもそのライブ自体さえ最近まで忘れていて、思い出してから部屋のなかさがしたりしてたんだけど、やっぱりなくて、やっぱり買ってなかったのかと思ってたんだけど、あった!!!や…

mother

クリアしました。私、RPGっていつも途中で挫折してたから全クリは初です。でも、何日くらいかかったろうか。結構時間かかった。1をクリアして、2を初めてプレイしたとき、画面のきれいさに驚きましたで、今はmother2をやってます。実はそのあとに3をやろうと…

今日は

お休み&ボーナス日ー!!!!雨の中お買い物へ。でも寝坊して活動し始めたのは夕方近くだったから今日買おうと思ってたものだけ買うことに。休みの日にまで帰り満員電車に乗りたくはない。まずは新しいMP3プレーヤー。今使ってるものは調子が悪くて、新しい…

チャットモンチー

恋愛スピリッツが頭から離れない。このミュージックビデオ見ていたら無性にライブがみたくなりました。でも、この曲痛い。あの人がそばにいない あなたのそばに今いない だからあなたは私を手放せないだって。痛い。でもなんか惹かれます、この曲。わかる、…

追われる

仕事が忙しくて、時間に追われてばかり。なんかあんまり達成感も無く、ただやり残しがないかとか漠然とした不安がある。こんな日々は嫌だー。でも明日もこんなのが予想されるよ。仕方がないか。

きちんと生活

生活をあらためようと思います。 バランスのいい食生活をして、整理整頓をして、気持ちよく生活をしたいと思います。化粧したまま眠ることの無いように気をつけたいと思います。 朝はちょっと早起きして、ゆったりリラックスして朝ごはんを食べます。 そんな…

くるり

ベストアルバム発売ですか。…買います。 今日はこれ見ていい気分で眠りにつきます♪ぐうぜんのきろく [DVD]アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る

SAKEROCK

今日SAKEROCKのライブ、げんざいのぐうぜんに行ってきたー。おもしろい。おもしろいです、ハマケン。もちろん演奏もよくて、心地いい。また行きたいなあ。12月だっけ?ワンマンも必ず行きます。

20日ぶり

に、日記。なんだか知らない間にはてなが変わってる。 なんだろ、やる気がまったく起きず、ぐだぐだしていました。なんかかんかあったりしたけど、典型的O型のめんどくさがりが発揮された感じです。んーここのとこはつくばエキスプレス乗ったり(乗車賃が高…