2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日この冬初厚手のコートを着ました。タイミングが難しい。結局買ってしまったツモリのコート。いっぱい着よ。昨日は飲み。はじめての組み合わせの3人。もうないんじゃないかな。楽しかったなー。レバ刺し。 その帰りに最寄駅の友達から連絡あってそのまま…

充実した日

水曜日が休みっていいな。今日は天気が悪いと思っていたので、ぐだぐだしておわりかなーと思っていたら晴れていた。昼前、友達からの着信に気付き、新宿で買い物、ごはん。去年までは毎日毎日仕事で行っていた新宿も、今日は久しぶり。今はほとんど電車で通…

ありがとう

やっぱり私はバレーボールが好きだなあ。と、改めてテレビを見て思ったこの2日。 もう涙出てくるよ。そしてうずうずやりたくなってくる。 すごいなあ。体一つでここまでひとに感動を与えられるなんて。 うらやましい。すごいなあ。仕事のほうは、てんやわん…

どれだけ

先週は水曜日に久しぶりな友達から連絡があり、飲みに。元気じゃなかったけど、でもよかった、あえて。結局友達と別れてから別の知り合いと朝5時まで飲んでしまった。ちょっとだけ眠って、仕事。 金曜も飲み。男友達の恋がうまくいきそうなので、よかったよ…

あぶないあぶない

ネットでみてたコートがかわいくてさっき危うく買うボタンを押しそうになり、いやいやダメだと思いなおし、いや、今から新宿でて実際見てみないとだめだ、などど思って出かけようとシャワーを浴びた。ら、その中で おととし買って去年も着ていないコートの存…