2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風穴

先週の金曜日。 仕事でミスをやらかし、へこむ。ちょっと泣いた。単純なミスで。本当に申し訳ない。 先輩に報告したら、大丈夫、と言ってくれたけど、全然防げるミス!なにしてるんだろー。自分が嫌になるわー。 ほかにもいろいろうまくいかないことがあり、…

だめだーーーー

久々のだめっぷり。ねるーーーー。 あたまいたい。

もやもや

昨日の電話はもやもやして終了ー。 人って欲張りになるよね。 自分の時間を大切にしなければ。

からだ

昨日は久しぶりに胃がきりきり痛かった。前職のときはよくあったことだけど…。うまくいかない日々。主にしごと。彼に3週間も会えないなんて無理、って思わずメールしてしまいそうになったけど、こらえました。あぶない。 今日も仕事で、午後は研修だったん…

のんびり

家に帰って窓を開けて本を読んだりぼんやりする時間が一番の幸せ。風がきもちいい。最近読んだ本。最近でもないか。舟を編む作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/09/17メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 1,184回この商品を含むブログ (…

お久しぶりの

2連休で、昨日はなんの予定もない休日だった。でもおとといショックなことがあり、もやもやもやもや。。。。何にも考えたくなくて、家で仕事したり、手つかずだった本を読んだり。それでなにか現状が変わるわけじゃないんだけどね。今日は午後から彼と会う。…