2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて

すべてが思い通りに進むなんて思ってもないし、悪いことが起きたらそれがそのままずーっと続くなんてことも思ってない。 心配事は尽きない。ぼんやりしすぎてて未来は見えない。不安でたまらないときもある。 仕事をパーっと辞めてしまおっかなあとも思うけ…

サイダー

日曜までビールは飲まないと言っておきながら、きのう急遽飲みに行くことに。近所だから楽ちんなんだけど、やっぱり朝まで。 今日も近所だから楽です。 思ったより眠れなくて、でもお酒飲んだ次の日のあのけだるさは今日はなくて、ちょっとすっきりしている…

銀の光る涙の先をつたい泳いでいこう

今日は洗濯してから出勤!だけど強風だったから家に帰ったらシーツベランダに落ちてた。ベランダでよかった。暑くて寝不足気味だった昨日。仕事で1ヶ月分くらいあせかいたんじゃないだろーか。なんてトラブル続きなんだろ。無事にすんでよかった。今日はち…

こなごなになる前に電話するよ 声を聞きたいよ

夏至です。 朝三時ごろなぜか目覚めて1時間くらい眠れなかったけど、外はどんどん明るくなってきて、新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきて、なんだかとてもよかった。溶けるかと思った今日。あつくてあつくて、それでいて何度も洗濯してくればよかった、と…

窓は開けておくんだよ

最近窓を開けていることが多い。 それで本を読んだりすると最高。昨日あれから急遽飲みに。でもいいのだ。今日はいつもの月曜日よりも気分よく過ごせた気がするから。 この街に住んで4年目だけど、全然知らないお店が多くって、昨日もはじめてのお店に行っ…

魔法がないと不便だよなあ

最近毎週末飲んで飲んでちょっと体調がおかしいため、今週は自粛。 昨日は美容室行ってリタッチとトリートメントをしてきた。そしてレインブーツを購入して早1ヶ月、ようやく履くことができた。うれしいっ!!HUNTERのレースアップ。 昨日、今日ひきこもっ…

さいきんのこと

先週日曜日。下北沢に共感百景をみにいく。 とってもおもしろい企画で、でている芸人さんもつぼでした。司会はオード リー若林さん。よゐ この有野さん、清水ミチコさん、RGさん、カリ カの家城さん、光浦さん、又吉さん、とか。優勝は星野源。夏がテーマの…

ひさしぶりに

朝までたくさん飲んだ。 5次会まで…? たのしかったなあ。知り合いも増えたりして。 やっぱり楽しんだもの勝ちだなあって思う。今日は久しぶりの友達と飲むはずだったけど、友達も二日酔いみたいで延期に。2年ぶりくらいなんじゃないかな。たのしみが延び…