2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろ酔い

よなよなエール初めて飲んだ。 近所のスーパーで発見ー。 後味さっぱり。でも苦味もあり。 ビールの味ってよくわかんないけど、飲みやすいかもー。 熱いです。 寝ちゃおっかなー[rakuten:yonayona:562929:detail]

ひとりたび

来月、初の一人旅に行ってこようと思います。 三連休で。って決めたらすっごく楽しくなってきました!!!!!! 何処泊まろう、とか、何処行こう、とか、何食べようとか…。 旅行の本を買ってきたり、ネットで調べたり、頭の中はそればかり。それで何とかね…

赤ちゃん

昨日生後三日目の赤ちゃんに対面して来ました。 高校の同級生の子供。 親友の子供。 もう友達も人の親なんだなあとなんだか感慨深い。 でもきっといい子に育つんだろうな。 出産はもうすごかったらしい。 激しい生理痛を5とすると出産は100って言ってた…

辞めたい病

最近仕事辞めたい病が再発。 どーしたもんか。病んでます。

最近のできごと

約一週間前、仙台に行ってきた。 8月19日。 たまたま19,20日と連休でした。友達もそうで、一緒に。 友達がミスチルのスタジアムツアーのチケットを取れたので、便乗。 Mr.Children “HOME”TOUR 2007 〜in the field〜です。 まず、友達と合流するとこ…

ネコ

近所にいる猫が…なついた!!! ような気がする。 駅から家までの道のりで、朝も夜も必ず五匹以上は見かけるんだけど、その中の一匹と仲良くなりました。 っていうか、多分人なれしてるんだけど。 なんであんなにいるんだろう。どこかで飼ってるんだろうか。…

natsu

こんなに夏って暑かったんだっけ? 毎日毎日暑い。でもすぐ過ぎちゃうんだろうなあ。 ここのところ飲むことが多くて、しかも次の日必ず頭が痛い。 ちっとしか飲んでなくても痛む。 でも飲んでる雰囲気とか、飲み屋さんの料理も好きだからいく。 昨日は夜勤明…

八月五日

昨日と同じ間違いはしない、と早めに会場へ。 すんなり駐車場にもとめる事が出来た。 チャットモンチー。 かわいいね。なんかあっこちゃんがどんどんかわいくなっていく気がする。 世界が終わる夜にが聴けたのがよかったです。 恋愛スピリッツも聴きたかった…

八月四日

この日はホテルをでるのもゆっくりだったので、やっぱり開演に間に合わず。 ゆるゆる。でも会場近くの渋滞を辛抱強く待って、よし、あと少しで駐車場ってとき、悪夢が。 私たちの車の前で満車の看板が…。 それさー、段取りが悪いじゃん、と正直思った。ずー…

八月三日

ゆったりいったので、着いたら11時くらいだったかな。 風が心地よかった。 ハワイアンも見たかったけど、レイクに着いたらもう終わってた。残念。 グラスでCharaを見る。 あのねー、かわいすぎ。服も、髪型も、もう存在がかわいい。 新曲もよかったし、やさ…

行ってきました

ROCK IN JAPAN。ひたちなか。四回目。 雨が心配だったけど、奇跡的に降らなくって本当によかったー。 雷は鳴ってたけど…。とにかく、やっぱり楽しかったです!! 日を追うごとに暑くなってばてたりしたけど、そんでもって焼けたけど、やっぱり楽しい♪音楽っ…