2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった。ここのところすっごく忙しかった。 泣きたくなるくらい。 出来ない自分が悔しい。 忙しかったのも、自分がもうちょっと仕事が出来たらなあ、とかいろいろ考える。 ほんと周りの人に迷惑かけてばっかり。 すいません。あー明日も仕事だー。行きた…

中毒

パスタ中毒です。やばいです。 昨日は友達と会ったためパスタは食べなかったけど(そのかわりお蕎麦を食べた)、 今日はもう早速パスタ。でも、納豆じゃないよ。 ピリ辛のトマトとなすのパスタ。モッツァレラチーズ入り。 おいしかった。 で、今日の夕飯は……

お久しぶりの

お友達と昨日遊んだ。はしゃぎすぎてしまい、夜お酒を飲むときはちょっとぐったり。 お互い離れてるし、友達は次の日仕事だったのではやめにお開き。 三年前までは徒歩三秒のところに住んでいた友達。同じ建物の隣の隣の部屋。 今は電車で二時間。遠い。 当…

三月から毎月お花をもらってます。 誕生日とか、送別会とか、歓迎会とかで。花ってあんまりもらわないけど、もらうとうれしい。 部屋も一気に雰囲気かわるし。 自分をイメージしてお花を選んでくれたり、そのことがうれしい。♪つばき/ループ夜と朝の隙間にア…

はまりもの

昨日の夕飯、今日の昼食、夕飯すべて同じものです。 今日、朝食は食べてないので三食連続同じもの。 納豆パスタ。 うまい。 醤油とバターでパスタはからめて、挽肉を甘辛く味付けしたやつをのせて、納豆は卵黄を加えて混ぜて、乗せて、万能ねぎ、大葉を散ら…

本屋にて

私は本屋さんが大好きでしょっちゅう行きます。 今日も行きました。 板尾さんの本が平積みされてる近くに、板尾さんの直筆の色紙がおいてあって、それ見て笑いそうになっちゃった。板尾さん面白いなー。なんか存在感がもう違う。 色紙には「板尾だもの いた…

本日の日記

水曜どうでしょうのサイトでディレクターの二人が書いてる日記、たまに読みます。 今日はうれしーが書いてたんですが、いいこと書いてありました。 元気が出ました。 ありがとうございます。 ガチャピン日記もたまに見ます。 これまたかわいくて元気が出ます…

暑い

昼間は暑い!!でも風が心地よくっていい感じです。 この季節きもちいい。 でも、夜はまだ寒いから、上着が必要。しかし、面倒くさいんだよねー、持ち歩くの。 そんな感じで昨日夜チャリで隣の駅まで行ったとき半袖だったから風邪ひくかと思った。 チャリも…

と、言うわけで

今年もいきます。フェス。三日間。 茨城が一番近いし行きやすいから今年もROCK IN JAPANへ。ほんとうはエゾに行きたい。 抽選になる前の一次予約のときに申し込んだからいけるのは確実。あ、でも休み取れるかどうかが勝負。 出演者はまあ見たかった人が出た…

昨日の

LOST IN TIMEの野音行きたかったな。田舎の生活もやったんだね。うらやましい。 次ロストが見れるのはいつだろう。 ROCK IN JAPANかなあ。

今日は

夜仕事になるんだけど、昼過ぎまでいつもは寝てるんだけど、今日に限って九時に起きてしまい、そこからどうにも目がさえてしまったのでもう起きることにした。 いつも早く起きなきゃいけないときには起きるの辛くてしょうがないのにー。 明日の朝が辛いだろ…

買った。

今日は仕事帰りにタワレコへ行き、CD購入!!ALL!!!!!! (DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (211件) を見るUNDO, PRAYアーティスト: asph…

寝起き

寝起きをよくするにはどうすればいいのだろう、と思っていろいろ調べてみたけど、途中でめんどくさくなってやめました。 朝起きるのがつらいー。すっきり目覚めない。ベッドでごろごろして、携帯のアラームと追いかけっこする毎日。いつも、朝起きるとき、今…

広がるのはただ切れ間ない青のコラージュ

若干二日酔いです。 昨日は飲みで、三次会まで。カラオケを朝まで。 みんな壊れて歌うわ踊るわぐったりするわでしたが、本当に楽しかったー。 あと、みんなに応援してもらったので、頑張らなければならん、と思いました。 気負いすぎるといいことないので、…

TSUTAYA

昨日たまたまTSUTAYAに行ったら、旧作半額だったからここぞとばかりに借りてきた。 あー、今思い出したけど、私耳をすませばが見たくてTSUTAYA行ったんだった。 肝心のそれを借りてくるの忘れた。 ビデオは数年前に買ったんだけど…今、家ビデオ見れませんの…

ダメージ

夜勤のダメージが今日になっても続いてます。 昨日が明けだったんだけど…。忙しくなかったんだけど…。 気が張ってるからかなあ。環境が変わって、今までできてたこともシステムややり方が違うから教えてもらわなければならないし、気をつかうし。 でもそんな…

逢いたいならば声に出して

一時期、100sのアルバム、OZばっかり聴いてたことがあったけど、今日はその気分です。気持ちが落ち着く。 やさしい気持ちになる。早く新しいアルバムが聴きたい!!! ♪100s/やさしいライオンOZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパ…

今日は

飲みました。昨日も飲んでました。 昨日のは職場の飲み。 今日は仕事後、気の知れた友達と飲み。二軒はしご。 最近本音を漏らしてなかったので、今日は思ったことを言いまくる日でした。 いろんなことを話した。 私は、相手の言ったことに対して、違う意見で…

ねむい

ねてもねてもねてもねても眠いのは何でだろう。 とにかくあくびが出る。眠い。 寝てしまおう。 ♪くるり/ロックンロール ロックンロールアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/02/11メディア: CD クリック: 15…

たった一かけらの勇気があれば ほんとうのやさしさがあれば

人の気持ちなんて、些細なことで変わる。 いいほうにも、悪いほうにも。今日はみんなのやさしさがしみた日だった。

today

家から一歩も出てないです。 テレビをだらだら見たり、DVD見たり、友達とでんわしたり、あとは…何もしてない。 着替えもしていない。一日が終わるのって早いなあ。明日もすぐ終わっちゃうんだろうなあ。もっと夜が長ければいいのに。眠ってる時間はカウント…

頑張りどき

今がそのときだな、と思う。今の状況はきつい。 とにかく、不安で自信がない。 でも、胸を張って、いま、頑張ってます、とも言えないなあ。 やるべきことをしていない。 今、テレビでなだぎ武と友近のコント、ディラン&キャサリンが流れてたー。 好きなんだ…

頑張り方を解らないまま 頑張っている君が好きで

私は音楽が好きでいつも聴いてるけど、そのときそのときの気分とかで聴く音楽、バンドがかたよる。 だいたいのひとがそうだと思うけど、今の私の気分はLOST IN TIMEです。 ロストは冬空と君の手が出たときにCD買って、一番聴いてたのはきのうのことがでたと…

ゆれる

映画、ゆれるを見た。友達からいいよーって聞いてて。 最初のうちはすごくいいものだと思ってたから、その期待のほうが大きくって ちょっとなんだかなーって思ってみてたんだけど、どんどん引き込まれて、いろんなことを考えた。 泣いた。 考えれば考えるほ…

きた

テレビがきましたー。セッティングしてもらってテレビがついたとき、ちょっと感動しました。 画面もきれいだし。 テレビが壊れる前はずーとつけっぱなしだったんだけど、今は必要ないときはつけないようにしてます。 静かなのにも慣れたのかな。前は静寂が恐…

連休

この四連休の間、私はまったく休みがありません。今日もこれから仕事。平日休みのほうが好きな私としては 別によいのだけれど、でもなんだかなあ。 そして家に帰ればテレビのない生活。結構限界。 パソコンは新しいのを購入しました。 今のパソコンってすご…

どんだけ〜!!

今日、朝起きてテレビをつけたら、突然変な音がしてテレビが消える そのあとは電源すら入らない… しばらくコンセントを抜いておいてもダメついてない事って続くものですね こんな状況がちょっとおもしろいかすかな期待を持って家に帰ってきてテレビの電源を…