2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

いってきました、京都。 楽しかったー!!!! 三泊四日。 いまだ現実に戻れていません。 東京に適応できていません。 忘れないように、書いておこう。 一日目。 昼過ぎの新幹線に乗って京都へ。 駅でちょっと迷い、バスにて宿へ。お初の宿坊。 バス停に着い…

昨日からものすっごくさむい

秋です。おとといは暑かったのに、急に寒い。 いきなり気温が下がって、体がついていかない。

あの日に刺さったトゲを抜かなきゃ とりあえず未来はない

イエモンを久しぶりに聴いたりした。 YOU TUBEで検索して懐かしくてたくさんみた。 あと吉井さんのcall meはやっぱりやっぱりかっこいい。 よし、ご飯作ろう。 ♪THE YELLOW MONKEY/聖なる海とサンシャイン

かわいいー!!!!

salyuの新しいサイトが出来たみたい。 新しい写真がすっごーーーーくかわいい!!!! ほんとかわいい。 今日アイスをコンビニで買って何時間後かに食べようとして見たら冷凍庫に入れ忘れていてもう跡形もなくへこんでたけど、これ見たらなんだかどうでもよ…

ストレス

最近、いろんな人から元気がないとか、いつも眠そうで疲れてる、とか言われる。 自分ではそんなに人に思われるくらいだとは思ってなかったので、びっくり。 確かに朝眠くてしょうがない。 一日に何回疲れた、とかよいしょとか言ってるんだろー。 夜勤中なん…

見た。

これ。リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (316件) を見る なんかあったかい映画。 どうしようもない…

必ず届くと信じてた幻

TSUTAYA半額のときスピッツのトリビュートアルバムを借りてきた。 前も借りたような気がするけど。 ロストの田舎の生活が聴きたくて。 何年か前のAXで聴いたなあ。あれはワンマンだったっけ? いまは忙しいのもあり(疲れてるだけ)あんまりライブ行ってない…

美味すぎるー

昨日は夜職場の人とディナー。 本当はイタリアンのおいしいお店に行きたかったんだけど、電話してみたら予約でいっぱいでだめでした。 そこは私もこの前千鳥足になってしまったときに行ったお店で、本当においしかったんだよね。 特にサラダ!!!! うまい…

秋の気配がする。匂いとか風とか空とか。 切ない。 最近寝起きが悪すぎてそれだけでなかなか一日が起動にのらない!! だめだー。 そして、昨日の夜友達と電話して切なくなり、気分がなんだか落ち込んだまま仕事。 いつもなら電話して元気もらうのに。 楽し…

タワレコ

今日は美容室行って買い物。 職場で用があったからそこにも行ってきた。 秋物ほしいー。でも今日はあんまりこれだと思うものがなかったからグレーのカーデだけ買ってきた。 本当は今月の旅に向けてのバッグと靴を買いたかったのだけど、ピンと来ず。そんで、…

タイフーン

すごかったなあ、暴風雨。 昨日は夜勤明けで友達とご飯食べたり買い物したり。 夕方別れたんだけど、これなでにないくらいの睡魔が襲ってきた。 気分が悪くなるくらいの。 何とか小雨が降る中ふらふらで家にたどり着いて、爆睡。ちょこちょこ覚醒しながらも…

セプテンバー

もう九月。早いのね。 きっとあっという間にまた一年が過ぎてしまうんだなあー。昨日は飲んで久しぶりに千鳥足。 おとといも飲んだけど、仕事のことを考えてほどほどにしていたのであんまり酔わず。 でも、昨日は…。 ワインって怖い。 でも昨日は涼しくて、…