2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

昨日は友達の結婚式、披露宴、二次会に出席。幸せをわけてもらいました♪よかったよー。高校のときの同級生で、高校で一番仲良かった友達で同業者。だから悩みとかもわかってくれる。友達はずっと地元にいたから、私が地元を出てからは頻繁に遊べなくなってし…

明け

夜勤が今までに無いくらい落ち着いていて、しかも仮眠も1時間取れたのでそんなに疲れなかった。 ので!!!新宿で買い物をして帰ろうとファーストフードで1時間半時間をつぶす。いろんな人がいるねー。隣ではこどもが生まれたら名前何にしたいか考える高校…

ソラニン

ちょっと前、ソラニン第二巻を買った。浅野にいおさんの。泣いた。いい漫画だなあ。本当にいい漫画。何回も読み返した。うまく言えないけど、この漫画はきっと大切にしていくと思う。私もがんばろう。 ♪OCEANLANE/Take Me HomeKISS&KILLアーティスト: OCEANL…

はまりもの

今麺がすきすぎて仕方が無い。今日も二食は麺。しかも同じの。スープの無いラーメン。からみ麺?スーパーで安かったから買ったらはまりました。明日も食べようー♪はまるとそればっか食べちゃう。今日は休みで本当に何にもしなかった。恐ろしいくらい。したこ…

今日も晴れてて、気持ちがよかった。でも、やらなきゃいけないことがたくさんあって嫌になる。私は後回しにできることはどんどんそうしちゃうから、だからいつも困る。わかってはいるんだけどなあ…。 天気がいいのでぶらっと軽装で近所の商店街まで行く。行…

ふたりごと

RADWIMPSのふたりごと、スペシャでめちゃめちゃかかってるけど、いい曲!!!!ほんといい曲。早くCD出ないかなー。

ネムレナイ

もうこのままで仕事行くことになります。今寝たらきっと遅刻。でもまたRADのふたりごと聴けたからいいや。あー本当にいい曲だー。こんな風に人を想いたいし想われたい。

髪の毛

この前髪の毛をばっさりと切ったらシャンプーが楽〜。20センチくらい切ったのですが、似合わない。まあいいか。春だし、すぐに伸びるしね。そうそう。すぐに伸びるよ…(と自分に言い聞かせる) RIJFにビークル?!やったー。次の出演者発表は20日だと思い込…

GW

今日その辺に買い物に行ってもなにしても混んでた。スーパーも。世間はゴールデンウイークなのですね。渋滞もすごかったみたいね。そんな中このゴールデンウイークに連休が無い!!!!まあね、どこ行っても混んでるからいいのだけど、仕事行くのに周りの人…

宿とり

RIJの宿とりが厳しい。もう近場は駄目。駄目と分かっててもね、一応片っ端から電話してみた。何回断られたことか…。何とか5月から予約開始のところがあって予約できました。2,3年前は実家から日帰りで通っかなりきつかったから今年は近くに泊まろうって決め…

もう5月

暑いー。ムシムシしていやだったなー。もう2006年5ヶ月目になっちゃった。はやい。 世間はゴールデンウイークということで、海外とかみんな行ってるんかな。私は連休もなし。軽くへこみます。みんな楽しそうなんだもん。いいなあ。昨日ばっさりと髪の毛切っ…