2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え?

この時期の夜の空気が一番好き。寒くも暑くもない服装で歩くと最高に気持ちがいい!

目標

今日は羽毛布団新調するためアウトレットへ。 今使っているのは15年くらいかな。実家にいたころからでお気に入りだったけど、今は少しずつ羽毛も飛び出てきていてぺしゃんこになってきてしまった。そして彼が気に入って使っている現状なので、思い切って2組…

覚書

旅行から帰ってきて、体調がいまいちな日々。でも楽しかったなあ。まだガイドブックをみたり、写真をみたり、ぼんやりして過ごしています。 私はすぐ忘れしまうので、ここに残しておこう。

今日は起きたら昼過ぎでした…。 昨日の夜勤中15分程度のご飯休憩しかなく働いていたから疲れが取れていない。 急遽一人欠員で仕事していたからなんだけど、もうちょっと要領よくできないものか、私は。。 あと、なんだかこのまま流されて仕事をしていたら…

きろく

今月は日勤が極端に少なく、夜型生活です。でも仕事で一晩中起きているのはやっぱりつらい。いつまで続けられるのだろうと不安になる。 今は明日のためにいなりずしを仕込んでいます。おいしくなりますように。 先日、都内に出て旧友に会ってきた。この仕事…