2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見るFORCE[CD] / ランクヘッドジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジ…

ひどく疲れる

やっとお休み、と、思ったらもう夜です。 今週一週間はものすごく疲れた。とにかく疲れた。 ぐったり。 節約しようと思ってお昼ごはんを作ってみたりもしたけれど、朝なんて起きれる訳がなく、いつもより遅い電車に乗る羽目になり、仕事で余裕がなくなり、あ…

はじめて

昨日パソコンで音楽ダウンロードなるものをやってみた。 簡単で、どんどん買ってしまった。 懐かしいものから新しいものまで。 YUKIちゃんやチャットモンチーやSPECIAL OTHERSや椎名林檎とか。 椎名林檎の無罪モラトリアムは昔よーく聴いてて、懐かしい。 今…

雨の中

何年ぶりかのなじみのまったくない街に友達に会いに行った。 今月から新生活をはじめた友達。 やさしくて寂しがりで、でもやりたいことはやって人生楽しんでる友達。 見習わなきゃいけないことがたくさんある。 いっぱいしゃべって、食べて、ストレス発散し…

くるりとsalyu

コラボですか。 そういえば去年の岸田さんの日記にsalyuのことが書いてあったような。 どんなになるんだろ。 くるりの新アルバム全曲フル試聴がやっててびっくりした。 思わずボタンを押したらいきなり音楽が流れてきて慌てて止めました。 まだもったいない…

今日のあれ

さて、今日も。 今日の朝ごはん、というか昼ごはんもあれでした。ミラノサンドB。今日はおいしかった!!夜勤明けで研修を受け(ただ眠りにいっただけ)、ドトールにいき、友達の家で昼ドラや再放送のドラマを見ながら二人でまたうたたねをし、夕方からひと…

タイムテーブル

ROCK IN JAPANのタイムテーブルが発表になって、、衝撃。 一日目、100sとCOMEBACK MY DAUGHTERSがかぶってる。100sみたい!!! でも、あのサウンドオブフォレストでのCOMEBACK MY DAUGHTERSもみたい!!!ぜったい楽しいし、気持ちいい。 二日目のトリもど…

マイペース

今日は久しぶりに忙しい日。 なんだか忙しくて適度に緊迫感があるほうがいい。 休憩が10分しかないのは嫌ですが。そんで休憩しててもそわそわ気になり落ち着けないのも嫌だけど。 やっぱり楽しく仕事したいなあ。 でも最近朝の寝起きが悪く、仕事行きたく…

快晴

梅雨に入ったと思ったら次の日には夏日…。 今日も晴れ。暑いけど風が涼しくって気持ちがいい。今日は絶対早起きして図書館に行って勉強しようと思ってたのに!! のに!!!! 起きたらお昼過ぎ。いや、何度となく目は覚めてたんだけど、睡眠欲には勝てなか…

夜勤明け

仕事は想像もしてなかったようなことが起こる。 柔軟に対応して、優先順位を考えていかなきゃいけない。 優先順位、この言葉を学生時代から今までどんだけ聞いたのだろうか。 そんでもなかなかうまくできなくって自分が嫌になることも多い。今日は明けで日差…

自分用メモ

来週 Mステ ドーパン!!

自転車なら僕の白いので許してよ。

図書館で勉強しながら音量を最小限にしてスーパーカーを聴いてました。 あ、いや、スーパーカーを聴きながら勉強? 本当は音楽聴くとなかなか集中できないのだけど、スーパーカーはすんなり耳に入ってくるんだよね。スリーアウトチェンジ 10th Anniversary E…

あれ、今週のおんたまはビークルだったのね。 知らなかったー。

二日酔い

今日は昼におき、少しだけ二日酔いだったんだけど活動した。 やっぱり私はワインに弱い。昨日は店を変えるとき吐くかと思った。 絶対に飲みに行ったときはトイレを先にチェックする。 ここのとこ三回に一回は吐く。もしくは貧血起こす。 気持ち悪いと思い、…

Mステ

明日はくるり? 時効警察も最終回。絶対忘れないようにしないと。 って言うか時効警察、結局最初の二回しか見れてない…。 あーばか。

忘れようとしたって忘れられる訳もなくて

今日も移動のときはランクヘッドばっかり聴いてる。 ランクのLUNKHEADってアルバム、出てすぐに買ったのですが、実は封も開けてなかった。 もったいないことしてました。 そんでライブ後聴き出したんですが、光の街ばっかり聴いてます。 いい曲。♪ランクヘッ…

ハシゴ

今日は飲み。最近夜勤明けでちょっと寝て夜に出かけるパターン。 寝ないのは無理です。絶対無理。 ただ、ちょっとだけ眠ろうと思って横になっても、それまで24時間くらい起きてるわけで。 しかも前日の夕方から朝までバタバタ働いてて疲労困憊のためなかなか…

反省会

今日も友達と反省会。電話にて。 きついなー、でもやらなきゃねー、とか。 友達も仕事でへこんでて、もちろん私もへこんでたので励ましあい。 しっかし本当に辛い。 帰り道ランクヘッド聴いてて涙出そうになりました。 いや、ちょっと泣き入ってました。 昨…

ランクヘッドライブ

行ってきましたー。本当に久しぶり。ライブも、ランクも。 ライブは夏フェス除けば一年ぶりくらいだよ!!!! 去年六月のoceanlaneの渋谷クラブクアトロ以来?あれ?SAKEROCKのほうかな。 とにかく久しぶり。 ランクは去年二月以来。Jackson vibeとつばきと…