2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

単純明快

今日は久しぶりに美容室へ。 ここのところ疲れを言い訳に美容に対して怠けていた。服も化粧も髪型も。 PMSのせいで眠くて面倒だったけどなんとか行ったら、やっぱり気分がいい! カラーとトリートメント。透明感がでました。こういう髪型がいい、カラーはこ…

失敗

仕事で大きなミスをして、沈んでいる。 もう繰り返さない。 自分がしてしまった責任はしっかりととり、気分を入れ替えてがんばっていこう。

急降下

もう一度観たかったこれも鑑賞しました。おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2013/02/20メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 185回この商品を含むブログ (79件) を見るやはり号泣。大好きな映画…

3連休最終日

3連休すべて晴天!気持ちがいい。 おとといはダイニングテーブルの下に敷くラグを探しに買い物に行ったけど、なかなかいいものに巡り合えず。 夕食に大好きな焼肉屋さんでたらふく食べ、TSUTAYAに行った。ハラミと壺漬けホルモン、最高。 私が運転をしたん…

日勤続きです。毎日5時半に起きて7時には家を出る。そして職場を出るのが21時、22時。 おかしくなってしまいそう。 仕事に行ってしまえば気が張っているので疲れはあまり感じないけど、帰り道の倦怠感は半端ないです。あした夜勤に行けば3連休! 無事…