2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおー

叫びたい。叫びたい。 このストレス半端じゃない。あーーーーもーーーーーー。きょうといきたい。

かなり眠りました

すっきりしたかと思ったらそうでもない。 首が痛い。昼まで寝ていたのに、また九時くらいからさっきまでねちゃった。 そういえばきのうのよる、え?雷?と思ったらかぜのおとだった。 毎日春が近づいてくる気がする。 そして、私のくしゃみの頻度も増えてる…

疲れが

結局耳をすませばは開始十分で撃沈。 起きたら十一時半でした。そんでもって最近疲れが。 肩も首もカチカチ。あーーーーーーーーーーーーーーつかれた。 これでもかってなくらい眠ってやるーーーー。

忘れてたっ

耳をすませばを!!! 今日の朝もわくわくしてたけど、仕事でへこんで忘れてた!!!!! ので、喜びが大きい!!!やったーーー。 はじまりが、このはじまりがいいんだよねー。 あーしあわせ!!!

35時間

友達と一緒にいた。 仕事して終わってご飯食べて友達の家で寝て、起きて、ご飯食べに行って、飲んで、カラオケ行って明け方帰宅。 初めて行った御飯やさんがおいしくって、しかも接客もよくて、トイレもきれいで、いい気分でした。 カラオケもね、この前行っ…

大切な日

昨日は日記を書いたあと、激しい吐き気、頭痛がおき、涙を流しながら布団の中で闘ってました。 一時間以上。 薬を飲んで頭痛は解消。 本当によかった。 こういうとき、お酒はもう飲まない!!と思う。 結婚式に遅刻してはまずいので、何度かはっと目覚めなが…

これを聴いて過ごす夜。

QUESTアーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (78件) を見るいいものです。

幸せな日

頭痛

今日は昼にたっぷり睡眠をとり、夜は職場の人とイタリアン&ワイン。 あーたーまーがーいーたーいー。 はじめて一緒に飲みにいく人もいて、楽しかった!!!! 友達と都庁の近くをさっきあるったら明日の東京マラソンに備えて警備員さんがいたり、準備をして…

編み物

進まず。 いいところまでいったんだけど、いつの間にか一目多くって…。 ほどいていってもどこで増えたのかわからず、もーいらいらして全部ほどいちゃった。 なので、再度チャレンジ。 赤ちゃん用ブランケットなので、1列に192目あって、数えるのも一苦労…

明日から

仕事。 やってけるのだろうか。 どうやって行ってたっけなあ。 私、仕事してたんだっけ?ってな具合です。 やだやだと思ってもなるようにしかならないので、違うことを考えよう。今日買い物に行ったら、街中バレンタインだらけ。 もちろん、見てきただけだけ…

メール

心があったまった。 地元の友達から、夢に私が出てきた、と。 そんでもって爆笑して目が覚めました、と。うれしい。実は年末に彼女の娘ちゃん(6ヶ月)に手編みのおくるみ的なものを送ろうとユザワヤで毛糸を買い込んでたのだけど…。進まず。これから進めよ…

夢中で

編み物に取り掛かり、肩こりが最高潮。 おなかすきました。 そう。 最近昼夜逆転。 今日起きたのも昼過ぎだし、まだまだ眠くないのです。 パスタ作ってまだまだ編む!!! そんでもって多分明日グレイズアナトミーのシーズン2を見まくるんだ!! 徹底的に引…

寒い

*これ聴こうQUEST(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 62回この商品を含むブログ (64件) を見るSyrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVER…

引越し

ここのところ、真剣に部屋探しをしてます。 おととい行った一軒目の不動産屋さんはなかなかピンとくるのがなくって。あったとしても、もー契約済です、みたいなのがあり、ご縁がなかったのだなあ、と諦めたのだけど。 今日行ったところはすごくよくって、社…

友達の家に泊まり。どんだけ一緒にいるんだか。 もちろんも一人の友達を呼んでおしゃべりしたり、音楽流して踊り狂ったり(酔っ払ってたため)。 でも友達は彼氏のためにせっせと編み物。かわいーなー。 何回か間違えてたけれども。 そこがまた、かわいい。

引きこもり準備

明日は雪だというので、今日は引きこもる準備をした。 食料品、化粧品(乳液がなくなりそうだったので)。 いつも買ってるところのBAさん、かわいくてきれいで丁寧で素敵でした。 思わず予定にないものまで購入。 それでも気分がいい。 やっぱり、かんじのい…

またまた

起きたら雪でびっくりした。 そんで友達の家に泊まっておいしいパスタをご馳走になったり、ワインで酔っ払ったり。 もひとりの友達もよんでおしゃべりをして、楽しかったなあ。 そんでさっき、これを見た。ラブ・アクチュアリー [DVD]出版社/メーカー: ユニ…

寒かったなあ。 今日はそんななか仕事明けでいろいろしてて、電車で気がついたら寝てて、隣の駅まで。 でもなんかまた反対ホームに行くのもめんどくさかったので、もーそこから歩いて帰宅。雪の中を。 歩きにくいったらないね。 そんなんでCDも買ってない。 …

ああ

やっちゃった。 へこむ。 申し訳ない。 あーーーーー。最近、だめ。