雨、秋

ひと雨ごとに秋が深まる。

先々週、北海道に行ってきました。
楽しかった!

4泊5日のたび。初日は仕事終わってから旅立ったので、ご飯しかしていないけど。
札幌、富良野、美瑛、小樽、キロロ。
ラーメン×2、ジンギスカン(すっごーくおいしかった…!)、ソフトクリーム、寿司、ウニ丼、メロン、刺身、ビール、オータムフェスト。。。
幸せだー。
彼ともけんかはせず、あらかじめ立てていった予定も無視で行き当たりばったりの旅。いや、ちょっとはいらっとしたこともあったけどね。
2度目のモエレ沼公園は自転車で満喫、去年見逃した噴水も見ることができました。
綺麗な景色をみて、たくさん食べて、たんまりお土産買って帰宅。
羽田では飛行機を眺め、ご飯食べて彼と別れた。
別々のリムジンバスに乗り込むのはさみしかったけど、でもちょっとほっとしたー。ずーっと一緒はむりだ。はい。

そして先週は彼宅へ。
誕生日だったからケーキを買って。土曜日は彼が仕事だったため、彼の自転車を借りてスーパー行って夕飯作って待ってた。
今週も会える予定。

仕事はだめだめで焦ってばかり、追い付かなくて、彼の家にも仕事を持ち込んでいる。やったりやんなかったりだけど…。
私は何がしたいんだろう。何ができるのかなー。
きっと転職してももやもやすることは絶対あって、それに逃げてるだけなのかな。
はー。