2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

左肩

が、痛い。昨日転んだからだ、きっと。今日の夕ご飯は海鮮丼、まるぽて(てんきち母ちゃんレシピ)、チキンナゲット、サラダ。 てんきち母ちゃんのブログは毎日といっていいほど昔から読んでます。 こんな家族、いいなあ。 明日はかにご飯、しいたけの肉詰め…

今日は降ったりやんだり。少し肌寒い。彼と一緒の休日。 朝ゆっくりと起きて、コーヒーを豆から挽いてもらってのんびりと。 昼寝を少しして夕方気になってた近所の韓国料理屋さんへ。サムギョプサル、とてもおいしかった。 早めに帰って彼はあす仕事で朝早い…

風が気持ちいい。 今日は夜勤明け。そしてこれから3連休。 幸せだー。職場で、私はプライベートではどんな感じなのか聞かれた。職場では完全仕事モードなのでわからないらしい。 やっぱり無意識にそんな感じなんだなあ。 いくら人間関係がいい、と言われて…

けんか

一緒に住みだして最初の大喧嘩中。 大喧嘩…かなあ。 言い争いもせず、私が一方的に怒ってしまってるんだけど。。。しかもくだらないことで。 仲直りするタイミングがつかめず、昨日は私は寝室、彼はリビングで寝て今もう彼は仕事へ。 どうしたらいいものか。…