支えられていること

こんなに仕事のことばかり書きたくないんですが…仕事が忙しすぎてうまくいかない。昨日は家に着いたら日付が変わっていたし、今日も同じ。昨日は疲労困憊でタクシーを使ってしまった。。。

昨日は特にうまくいかず、私のせいで上司が他部署のひとに頭を下げる事態に…。それでも私を頭ごなしに怒るってことはなかったし、むしろ気にかけてくれていたように感じた。私が全面的に悪いのだけど(それでも色々理由はある、、、、)。


ここのところ本当に色々うまくいかないので、ちょっと前から塩を持ち歩いている。効果はあるのかは不明。でもなにかにすがりたいのが本音です。

今度のおやすみには髪を切りに行こう。マッサージにも行こうかな。


疲労がたまっているこんな時に彼は帰省中。ひとりのんびりできるーーーって気持ちと、さみしい気持ちと。


明日に備えてもう寝よう。