2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみーーー

先週末はほっかいどう!花火みてカラオケ行って飲んで海鮮食べてラーメン食べて夜景見て温泉入ってドライブしてソフトクリーム食べて最高の3泊4日! 札幌から函館まで。 特に私は函館のまちとモエレ沼公園がよかった。念願のモエレ沼。ほんとうーにさいこ…

私はどんな呼吸をしようか

このときの歌い方、すきだなあ。いまはいまですきだけど。 でもこのころすきだなあ。

わわわ

あっというまに明日から旅行!!わくわくするなあー。楽しみだなあ。 今日仕事はやく終わらせてドラックストアに行こうとおもったのにーーだめでした。間に合わなかった。 まだ何の準備もしていないけど、明日の空港に行く手段とかまったく見てないけど。 3…

まいにち

週3,4で飲んでしまっていて、少し飲みすぎている感じ。たくさんの人と知り合いになって(連絡先の交換まではまれだけど)この人のこういうところ見習いたいなあとか、ちょっと苦手だとか、いろんなことを感じる。 のんで貧血を久しぶりに起こしたり、昨日…

それぞれのじじょうはちがいます

あついっていいたくないんだけどあついなあー。 今日行った施設は待機室と作業するところと建物がちがってて、一回外に出たり階段で4階までのぼったりしなきゃいけないのでもうそれだけできつい。。。今日はそんな仕事中になかなか嫌なことがあって、もやも…

三連休中。今日明日はのんびり過ごしたい。木曜日は残業と会社でちょっと飲んで帰宅、しようと思ったら友達から連絡あって急遽飲みに。その時点で23時半くらいだけど。次の日が休みだったのでそこでもちょっと飲んで、友達が結構酔ってしまってたので近所…