夏休み

いいなあ、学生時代に戻りたい。いや、戻りたくないけど、1ヶ月くらい休みたい。

ここのところは、長野に旅行行ったり、大勢で飲んだことはあった女の子とはじめて二人で飲みに行ったり、あと、なんだろ、ちょこちょこ飲みに行ったりしていた。
旅行は彼と行った。喧嘩もなく、ゆるい感じで穏やかに終わりました。二泊三日。楽しかった。でも最終日の夕方のあの何とも言えない感じはもういやだね。ちょうど仕事の電話がかかってきたことがきっかけで、暗い、重い気持ちになった。旅行が終わるのがさみしいのか、現実に戻るのがいやなのか…両方か。宿もとっても良くってご飯もおいしく、温泉も最高でした。善光寺戸隠神社、大町温泉、松本城諏訪湖上諏訪温泉、諏訪大社、軽井沢。どれも楽しみました。お蕎麦もおいしかった!


今日は仕事が注意力散漫だったので早々に切り上げて帰ってきた。明日早く行こう。