2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

23日は一日仕事だったり、24日は飲んだり、25日は仕事&飲みだったり、28日に仕事納めようとしたけど、到底仕事が残っていたり、でもあきらめて同期とご飯食べに行ったり(帰社しなければならず、夜会社で偶然会った)、今日は勢いでブルーレイレコ…

気分も変わる

今日は帰りに電車の中でとてつもなくおなかが痛くなって、どこまで耐えれるか見極めていたんだけど、けっきょくは4つ前の駅でおり、トイレに行った。私は本当におなかが弱い。この見極めがね、大切なんだよね。どこまでいけるかの葛藤。。。しかし、帰りに…

見慣れたはずの風景も どこか知らない映画のよう

寒くて動く気がしない。 13連勤も無事に終わり。なんだかんだとその間にも残業もしてたけど、友人とごはんに行ったり飲み行ったりと充実はしてたかなあ。もうすぐ今年が終わる。 この一年どうだったか振り返ってみると、自信をもって頑張った!なんて言え…

変わること、

現状を変えたい、とか、今の現実に嫌気がさした時、私はよく引っ越しを今までしてきたのだけど、今はなんせ給料も減ったしお金に余裕はない。でも引っ越したい。気分だけでも。。と思って今日は仕事の移動の合間に有楽町で手帳を買った。有楽町のロフト、だ…

あっという間に時間は過ぎる。ここのところ年末ということもあり、たくさんのお誘いをいただいてありがたいなあ。しかしね、仕事のほうはうまくいかず。 先輩が、私の負担がおおきくて、このままじゃ私がつぶれてしまう、と上司にいってくれたみたい。わたし…