2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は眠れないかと思ったらぐっすり眠ってしまい、朝久しぶりに目覚めが良かった。あんなにショックなのに。頭をつかいすぎたのか、忘れたかったのか… 目覚めても状況が変化しているわけはない。今日は友達とごはん。 本当はやめようか迷ったけど、行った。…

つつがなくひびはくりかえされてゆく

9月は長かったような短かったような。 明日から10月。

ずーっと

わかっていたこと。いつかはこうなるって。 見ないふりして、知らないふりして、忘れたふりしてふたをしていたことがあふれてしまった。かなりの衝撃。目の前が一瞬真っ暗になった。でも時間がたつと意外に冷静で、でも頭のなかはどうしていいのかわからない…

久々

どうでしょうのユーコン川の回を見る。 面白すぎる。 早く新作が見たい!!!

読書

ここ最近本をなかなか読んでいなかったのだけど、おととい購入。ひそやかな花園作者: 角田 光代出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/07/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見る八日目の蝉が好きで、何度も読み…

きのうのこと

友達の結婚式。 専門学校卒業以来の同級生にも会えてうれしかったし、なにより花嫁さん(友人)がとっても幸せそうでよかった。その友達とは、専門のとき一人暮らしをしていた私の家に時々泊まりにきて、勝手にお風呂ためて入っていたり、私の部屋をきれいに…

2年5ヶ月

あっという間に時間は過ぎた。 引越しをして、仕事をかえて、旅行に行って…。 でも何ひとつ変わってない気がするなあ。しかし、久々に読み返してみたら面白かったのでこれからまた書いてこうと思う。 忘れていたことが多すぎてびっくり。ここ最近季節の移り…