2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界

今週は会社の先輩の誕生日会&合格おめでとう会があったり(駅徒歩1分だったのに迷いに迷って25分くらいかかった)、昨日は急遽カラオケ、飲みにいってストレスを発散したり、今日は友達にお誘いいただいてはじめていくお宅にホームパーティーに行かせて…

木曜日休みたいと言っておきながらトラブル続きでそんなことはできるはずはなかった。 来月までに夏休み2日、とれるかなあ。九月は休日出勤ももう確定しているところがあるから、代休含めて3日。でも新しい案件も始まるからどうしたらいいのかわかりません…

むむむ

今日は仕事お休み。今週3日くらい休めるかなーと思ったけど、せいぜい2日かなあ。明日と金曜は無理だから、木曜日は休みたい…。 今日は美容室へ。カラーとストレートパーマ。久しぶりに暗めの髪色に。ストレートかけたのは私の髪の毛はパーマをかけている…

痛い

頭痛い。。。しかし、眠れない。日付変わるまで飲んでたけど、いつもよりは全然なのになあ。今週はやっぱり仕事でばたばたしてみたり。というかやっぱり何にもない、何の変化もない日ってないんだなあ、と思う。仕事においても、なんにおいても。 仕事関係の…

手のひらにある光

ああ、仕事が落ち着いたと思ったらまた一難。引き継ぎって…メイン担当じゃないよね?という不安。不安。不安。もう、秋物が欲しくて仕方ありません。ショートコートが欲しい。motherのさいふはオーダー完了。zuccaの時計もさっきかわいいの見つけちゃった。…

一週間

友達に彼女ができたらしい。おめでとう!終始デレデレのご様子。 あとは金曜の夜に友達と立ち食い寿司(はじめて立ち食いなるものを体験)。これがおいしかったー!そしてその後3軒はしごしてのんで、友達の家に泊まる。プラダを着た悪魔をみながらウトウト…

たび

ほっかいどう一日目。小樽へ。ちょうど港にふねがきてて、わーとおもって見物に行ったら出発式?まで見ることができた。すごいわー。太鼓とかたたいてたもん。近くにいたひとに話を聞いたら(地元の人)、一年に十数回(だっけ?20回くらいだっけ?)こん…