2015-01-01から1年間の記事一覧

入籍

先日入籍をしてきました。 一緒に暮らしていたし、特別に何かが変わった、とかはないけど、これから本籍地や名前の変更届けをだして来月には結婚指輪がとどいて…とゆっくり実感していくんだろうな。

さくら

あっという間に春。今年は冬もいつの間にか過ぎていた。 年が明けてからいろいろあった。

気分転換

髪の毛を切ってきました。 本日2回目のお店で、とっても居心地がよくて担当者さんとも気が合う感じがしていいとこみつけた! と、思ったらご懐妊であと少しで産休でした。 めでたいことですがちょっと残念…。 髪の毛はバサッと20cm以上。ずっとロングだ…

支えられていること

こんなに仕事のことばかり書きたくないんですが…仕事が忙しすぎてうまくいかない。昨日は家に着いたら日付が変わっていたし、今日も同じ。昨日は疲労困憊でタクシーを使ってしまった。。。昨日は特にうまくいかず、私のせいで上司が他部署のひとに頭を下げる…

あけました

今年の年越しはすでに夢の中でした。 ここ最近でいちばん年越しした感がなかったかも。いまもお正月感はありません。大みそか、元旦は仕事で朝7時には家をでて帰宅は夜10時頃だったので年越しそば、お雑煮は彼が作ってくれました。ありがとう。おいしかっ…