2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室

この前美容室に行こうと思っていつものところに電話したら、担当さんが予約でいっぱいで夕方にならないと空かない、と言われた。 当日に電話するわたしもわたしですが、でもどうしてもその日行きたくて、ネットで色々さがし、初めてのところに行ってみた。 …

nemurenai

明日は五時半起きだというのに、眠れない。 今日は昼過ぎまで眠ってたから仕方ないかー。あした思う存分寝てやるー!!今日、これ買ってきました。ぐうぜんのきろく2 [DVD]出版社/メーカー: バウンディ株式会社発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 2人 ク…

なんだかついてない

昨日は夜中に寝て3時間弱しか眠ってない割には頭はすっきりしてた。 仕事も無事終わり、前から料理の本に載ってたパスタが作りたくって、帰宅してから調理開始。 食べる。 とても不味い。なんでー? すっごく評判いいこと書いてあったのに。そりゃあんまり本…

夏フェス

そろそろ夏休みも始まり、それから毎週夏フェスが開催される楽しい季節になってきた!! 今日、明日はSETSTOCKだよね?確か。 いいないいなー、行きたいなー。 毎週夏フェスに行きたい。心配なのは天候。台風、地震。どうしようもないもんなあ。

clammbon

最近ずーっとこれを聴いてます。3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/11/22メディア: CD購…

雨の中

今日はお出かけもせず、大半をベッドの上で過ごすという生活を送りました。 なんて贅沢。 だって今日、明日は今月唯一の連休なんです。 今月、連休が一度だけです。悲しい。 だから思いっきりうだうだしました。そんな中、宅急便が二件きてくれた。ありがと…

ああ、

今日はさっきまで土曜日だと思ってた。拍子抜け。 そんで今日は魔女の宅急便の日だったのかー。忘れてた…。パン屋のおじさんが好き。奥さんも好き。 ジブリの音楽はいいよねー。 昔、自分は特別で空をも飛べると思ってた時期があった。 小学校の掃除の時間、…

ひっさし振りに昨日エルレを聴いた。 そしたらやっぱりいいね。 実は新しいアルバムは聴きこんでなかったので。 でも、昨日、ヘッドフォンから高架線が流れてきて、あーいい曲だなあ、と、改めて思いました。 元気になった気がする。ジターバグでエルレを知…

西田敏行さんと

結婚したいです。理想の男性です。なんてさっき思ったのだけど。 最近「タイガー&ドラゴン」を借りまして、見たらとんでもなく面白い。 本当に面白い!! もともと宮藤官九郎のドラマは好きで、でもこれは見てなくて。阿部サダヲも出てるし、見てみようと思…

眠らずに…

今日は夜勤明けで眠らずに水族館に行ってきた。癒される!!! 睡眠不足なんて忘れるくらいに。 そこに行くのは二回目なんだけど、初めて行ったときにえらくショーに感動してしまって。 それから水族館が大好きになりました。結構いろんなとこ行ったけど、こ…

からだじゅうがいたい

夜勤がほとほと忙しく、仕事が終わるころにはふくらはぎが痛かった…。 今はなんか全身が痛い気が。。。 体力がなくなったなあー。っていうか年をとっただけ? しかも最近暗い!!暗い日記ばっかり。 楽しいことを、新しいことをはじめようと思っていろいろ計…

出来ませんでした

今日も忙しく、余裕を持つなんてことは出来ませんでした。 なんだろうなー。しんどいなー。 自分だからこんな出来ないのかな、と思ってしまいます。 今は自信喪失ウィークみたいだなあ。 ちょっと前まで楽しくなってきたと思ったのに。 勉強が足らない。そん…