2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

夜勤がぐったりすぎてタクシーで帰ってきてしまった。疲れと靴擦れで。もったいないね。でもタクシーの運転手さんがとても気さくで面白いひとでなごみました。こうゆう人との関わりっていい。 あと、ソファーが届きました!!部屋はせまくなってしまったけれ…

やっとこ

年賀状を出しました。朝方に。そんな遠い人はいないから元旦に着いてくれることを祈りつつ。 これからハンズ行ってビックカメラ行って仕事いってきまーす。デジカメ!!♪くるり ハイウェイ

もち

お正月気分を味わいたくてお餅を買ってきた。ホントはこたつに入って食べたいとこだけど、こたつがない。こたつにみかんにお餅、あったら最高なんだけど。 昨日は夜勤明けで吉祥寺をぶらぶら。寝ていないので変なテンションでラグを探す。肌触りが最高なのが…

ん〜

疲れた。疲れたって言うとより疲れた気がするからあんまり言いたくないけど、疲れた〜。 もうクリスマスが終わったから、街も年末っていう感じがする。スーパーとかもおせちのものがたくさんおいてあったり。よく小さい頃お母さんとあせちの買い物に行った思…

nemui

私は夜更かしが好きです。夜寝るのがもったいないって思っちゃう。でも寝るのも好き。二度寝三度寝大好き。だいたい夜は夜更かしして、休日は昼過ぎまで寝ていることがおおいです。で、次の日日勤で朝5時半起きだから眠らなきゃーとその日の夜トライするけど…

クリスマス

さぶい!! 今日は3連休の二日目だもんね。街は混んでるんだろうなー。 私は昨日新宿まで買い物に行こうとしたんだけど、最寄の駅まで着いたら定期を忘れたのに気づき、モスでまったりして帰ってきちゃった。 バッグがホーシーイー!!明日仕事帰りにぶらぶ…