のんびり

家に帰って窓を開けて本を読んだりぼんやりする時間が一番の幸せ。風がきもちいい。

最近読んだ本。最近でもないか。

舟を編む

舟を編む

阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

([お]5-3)ファミリーツリー (ポプラ文庫)

([お]5-3)ファミリーツリー (ポプラ文庫)

彼の家まで遠いし、彼はよく眠る人だから、読書がはかどる。


忘れないように。
5月26日はミスチルのライブへ。近かったよ、アリーナ7列目。2度目のミスチルで、前は数年前だから久しぶり。しかも最近の曲がわからないから心配だったけど、楽しめました。元気をいただきました。ありがとう。GIFTってすっごいいい曲、と改めて思った。しっかり聴いたことなかったな。やっぱりすきだなー。
そして帰りは友達がジャイアンツグッズ(トランプとか、うちわとか)を購入し、ご飯を食べて互いの近況報告をし、友達を東京駅まで送っていきました。家族がそのトランプで遊んでいるほほえましい写メが送られてきた。また近々会おう!


おとといは彼と会い、旅行会社に行って来月の旅行の手配をし、公園でぼんやりしてからご飯を食べ、彼があまりにもお酒が弱くて酔っていたのでその辺に泊って朝ばたばたして別れたため、別れ際さみしさを感じる余裕はなかった。

色々あって落ち込んでいたけど、会うとそれも吹っ飛んだ。ありがとう。

昨日の夜はさすがにさみしいから電話してしまったけど、向こうがこれから激務になるのでそれもなかなかできない。しばらくのんびり過ごそう。