2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納めたい

仕事、納めたい。 私の仕事納めは31日。仕事始めは1月1日です。

うっかり

おとといは近場の温泉に一泊旅行。 トータル6回入浴し、満足。今回の旅はゆっくりする、がメインのため、15時過ぎにはチェックイン。 露天つきのお部屋で朝焼けがとてもきれいでした。 そして夜はオイルマッサージ。 気持ちよかったー。彼は左耳が突発性…

コストコ

昨日は日勤。家に着いたら23時過ぎでした。ちーん。。。 今日は昼近くになってコストコへ。初コストコ! 着いたら思ったより狭くてカート同士何度もぶつかりそうになりながら。それだけで疲れたー。でもキッチンペーパーやらプルコギやらいろいろ購入して…

いまでも

ちょっとしたことから中学校の同級生が地元でお店をひらいていることを知った。全く話したこともない同級生。 器や服などセンスのいいものが並んでる。ホームページでしか見たことがないけど、本当に雰囲気がよさそうなお店。 はっきり言って、地元にそんな…

いたみ

職場でもインフルがちらほら。気をつけていかなければ。マスクが手放せない。仕事は自分だけじゃなく、みんな大変で疲労の色がでている。帰宅できるのは夜勤は昼過ぎ、日勤もかなり遅く、休憩も十分にできない状況。 きのうは帰ってきて朝までこたつで眠って…

カレー

なんだか休日は雨だったり曇りだったりが多い気がする。日曜日の夜にカレーを仕込み、寝ても覚めてもカレーな日々でした。カレードリアや最後はいつものカレーうどんでシメ。私は今日お休みだったので、昼、夜とカレーうどん。もうしばらくはいいや。12月か…