2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つゆ

あっとゆう間の梅雨入り。 昨日はびっくりするくらいねむり、夕方野音へ。 星野源、ハンバートハンバート。雨の野音は初。そしてすっごく冷えました。。。でも。でも。とてもよかったです。雨でよかったんじゃないかな。と思った。 アンコールは3人でさよな…

気分転換週間

月曜は久々の友達と飲み。フレックス活用で夕方から!もう5時には居酒屋にいたもの。串揚げをおいしくいただき、9時くらいからカラオケ!! 2人なのにソファに立って歌う踊る。2人ともわからないながらKA RAなど歌って、1週間の活力源になった。ほんと…

潤う

昼下がりから雨、しかも激しい!!!部屋から眺めておおーと思う。おなかが痛い挙句、胃もちょっとおかしい…!!なぜ。もともとおなかは弱い私。痛いのはなれっこ。だけど、久しぶり。昨日のヤムウンセンがいけないのか。辛いの食べたから?それとも2日連続…

いとおしいせいかつ

なぜなのか。仕事がトラブル続きという現実。 どうなるんだろう。不安。今日もいい天気。でも昨日寝不足だったから早く寝たのに起きたら昼。 期限の切れていた区の図書館のカードを作りなおして、はじめ家からちょっと遠い、でも大きい図書館に行ったけど、…

きょうは仕事も早く切り上げて、先輩たちとごはん。外勤で皆散ってるから久しぶり。 いろんな話を聞いて、いろんなことがあるなーと思った。基本、皆個々に仕事してるから、出るわ出るわ愚痴。もちろん、それだけじゃないけど。私はまだ経験も浅いし、そんな…

わかったこと

仕事はうまくいかなかったけど、どうにかなりました。

ひやひや

今日の仕事はトラブル続き。今も解決していない。あー焦った。あせかいちゃったよ。気が気じゃなかったー。今もそうだけど、どうにかなるだろうという気持ちも半分。だめならだめでいいからはやく結果を知りたい。明日の仕事、無事に終えれますように。。。 …

しふくのとき

映画の後はごはんして朝までカラオケ。5時にカラオケ出たらもう明るくて天気も良くていい気分で帰宅。 昼前には起きて出かけるつもりが2度寝したら14時半。でもめげずにKALDIと無印と本屋とドラックストア、スーパーに行って帰宅。無印週間だし、新しい…

映画

昨日は映画へ。八日目の蝉を見てきた。

悲しい時に浮かぶのはいつでも君の顔だったよ

やまー

仕事が早く終わるってすばらしい。19時台にかえれるしあわせ。4日、山に行ってきたー。高尾山。初。混むぞと聞いていたので友人と8時半に駅に。人はまあまあ。それからのぼってのぼって途中つらかったけど寄り道したり団子食べたりして約2時間かけて頂…

まるで魚になった気分だよ

5月3日、野音

GW

半分が終わろうとしているー。私は暦通りだから明日は仕事。しかも先週木曜日は全然仕事が終わらずたまってて、今から明日のためにちょっとやらなきゃ。明日もいそがしい。昨日は友達のいえに泊まらせてもらってたくさん話してたくさん食べてたくさん笑って…