最近のこと

先週、彼と出かけた帰り道、最寄駅の友達から飲みの誘い。帰り道だし、初めての二人さし飲みだったけど、行ってきた。いつもはもっと大勢なんだけどね、初二人のみ。宮崎料理。芋焼酎。うまい。彼との関係ももやもやしていたので、男心を聞いてきた。ありがとう。
自分のことや共通の友達のことを話してて、ぱっと視線を感じて店の入り口のところを見たら、その友達が…!!!しかも共通の友達4人も。。。後ほど合流し、次の日も仕事で朝早かったけど、3時ごろまで7人で飲み。また輪が広がり、楽しい1日だったなー。余計この場所から離れがたい。家が近いって素晴らしい!


木曜日は先輩の送別会。もつ鍋、うまい…!!しかし、さみしいなあ。仕事への姿勢が素晴らしくて、見習いたい先輩。移動するだけなので、また会えるかな。海を越えてしまうけど。いつもひとりで外勤をすることが多いから、集まるのは、とても楽しい。体中にもつ鍋臭を放ちつつ、混んでる終電に走りこみセーフでした。


先週末の学会を含めると、昨日も仕事だったので、8連勤。昨日は仕事のあと彼のところへ行ったけど、夜生理痛でおなかが痛くて痛くて辛かった…。薬を忘れてしまったー。今日は彼が昼過ぎから仕事だから私も帰宅。最近、片道2時間も慣れてきた。
そしてこの時間に家にいれるなんて、幸せ…!!
来週の旅行を調べて、少し仕事をしよう。