2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

おととい三連休1日目。前日遅くまで会社で仕事してたからゆっくり起きる。もたもたしてたら約束の時間ぎりぎりでっていうか10分遅れで待ち合わせ場所に。友人二人と出かけて私のてそうを見てもらって夜はそのままホームパーティーへ。てそう。。あたって…

おとこごころがわかりません

オアシス

足の捻挫はまだ治りません。痛い。先輩は笑ってくれたのでよかったよかった。 ここのところの仕事は怒涛な感じで、やってもやっても終わらず、でもそれは自分がいままで後回しにしてきたつけみたいなもの。なので自分の責任です。しゃんとしないと。昨日も仕…

昨日、仕事はうまくいかず、へこんで帰宅。あわてたばっかりに負傷したりして。自分が悪いので、人のせいにすることもできずもんもんとする。家に帰って9月9日だったことに気がつく。晴れたしね。早めに就寝。寝るに限る!今日は大好きな友達の結婚式。前…

おお

驚いたーー、おととい。目が覚めたら家を出る7分前。思わず携帯2度見したけど、意外に冷静に着替えて顔さっと洗って出発。なんか夢見がよかったんだよね。だから冷静だったのかな。この年ですっぴんで出勤するなんて・・・。でもやっぱりマスカラしないっ…

くがつ

朝や夜はすごしやすくなってきたけど、まだまだ蒸す日々。 今週は木曜日休んでのんびり。台風のせいか生理前なのか体調はいまいち。吉本ばななを読み返す週間を自分で設定してるので、それを借りてきた。あのころの気持ち、今の気持ち、感じ方、自分は成長し…