もやもや

昨日の電話はもやもやして終了ー。
人って欲張りになるよね。
自分の時間を大切にしなければ。


電話で胃が痛んだ件を話したり、会えないのがさみしい件を話してしまって、でも素直に会いたいと言えない自分に嫌気がさし、今日彼が朝早いこともあって、電話はすっきりしないまま切った。やっぱり遠いって何度か言っちゃったなあ。。。
かわいげないわー。
今日はなんだか彼にメールする気も起きず。仕事が忙しくても、もうちょっと近ければちょっとでも会えたりするのになあと。あと、彼の仕事が不規則なシフト制で土日関係ないし、その上遠いって私には無理かもなあとか久しぶりにネガティブな気持ちがむくむくと。
自分の仕事がうまくいってなくて弱っているから、その一時的な感情なのかな。
さっきそんなことを考えながら近所を散歩してて、イヤホンからさよならcolorが流れてきてしんみりしてたらちょうど彼からメールが来た。

気持ちを見透かされているような、そんな感じのメールでした。

さーどうでしょうでもみて元気出そう。ユーコンがやってる!!
大好き、この回!!