2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんのこと

ここのところ、家に帰ってそのまま窓を開けて換気してすぐお風呂。そのあとにごはんを作って食べる。これを守っている。ごはん食べて帰ってもすぐお風呂。飲んで帰っても。よしよし。絶対にソファーにもベッドにも座らないようにして直行です。もし座ってし…

すがすがしい

昨日が大荒れだったぶん、今日の陽気は最高。悩みなんて吹き飛んでしまうようなそんな天気。 いや、全然吹き飛ばないんだけど、気分転換にはなったよね。ありがたい。昨日昼寝というか夕寝というか、夜寝というか、中途半端な時間にねてしまって、夜案の定眠…

あめのひ

こんな休日もいい。 今週はクラムボンのCD発売があったり、チケットに当選したり、おいしいごはん食べたり、お酒飲んだり、知り合いが増えたり。 なかなか充実してたんじゃないのかなあー。 最近夜起きていられない。しかも今眠い。

それでも続いていく

桜が咲いて、もう散っちゃった。 今週も自分のふがいなさを知った。なにしてんの、何そのミス。もう笑えません。今後の身の振り方を考える今日この頃。お金もないしなあ(前職に比べて8万くらい毎月減った)。引っ越しもしたい!そんな中でも水曜日は友達と…

(500)日のサマー

ツタヤ100円、ということでいろいろ借りてきた。 今日はこれを見た。(500)日のサマー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (116件)…

しあわせを呼ぶメロディー

昨日は仕事。無事に通過してほしいことが一点ある。 今日は家にいようかと思ったけど、穏やかな天気だしたくさん眠ったし出かけた。おととい行けなかった現代美術館。堪能してきました。田窪さんの見ごたえあったなあ。いつかフランスの林檎の礼拝堂に行って…

免許更新へ。風が強く、髪の毛ぼさぼさのままの写真。東京に出てきてはじめての春も、そのあとも、そして今回も同じとこで更新。はじめてのゴールド。やったぜー。講習も短いぜー。そのあと美術館行こうとしてたけど、思いのほか時間がなく、急いでみるのも…

やすみ!

今日はおやすみ!!!!! 仕事の必要な電話もさっき終わったし、免許の更新に行こう。 風が強い。。。桜散っちゃうかな。

さくら

先週も帰りが遅い日が続いて、9時に帰れれば今日は早いなーなんて思える。家に帰るともう寝るしかないって感じであっという間の一週間。週末は連休だーと思ってたら金曜日に連絡があって急きょ仕事に。でも今は勉強の時だし、面白いくらいに毎日へこむのと…