ストレスが

たまっていた日、友達から電話があり、友達の家で鍋、飲み。
そのまま友達の家で仮眠を取り、仕事。
そしてその日もおいしいカジュアルフレンチのお店に行き、ごはん、飲み。
また友達の家に泊まり、そのまま仕事。
きのうも仕事終わってご飯食べながら散々語り…ってな感じで、昨日家に帰ってから爆睡でした。なんだかまだ疲れがたまってる感じがする。

すっかりすっかり忘れてて、さっきふと思い出したこと…。
シロップ、解散。


そうでした。昨日仕事中も、なんだか今日あったなあ、と思ったんだよ。
でも疲労困憊で思い出せなかった。ああ。

思い出して、ショック。
忘れていた自分に。

でもまだCDは聴けないな。なんとなく。