さんぽ

今日も部屋でゆっくりのんびりしていて、昼寝(夜だったけど)して、友達と電話して、おなかがすいて、音楽聴きながら買い物行って、そしたら春の気配を感じて、結局無性に春服が欲しくて欲しくてしょうがなくなる、という事態に陥りました。
どっちにしろあした仕事おわったら丸井に行かなきゃ行けないから、靴とバッグを見ようと思います。服もね。明日からちょっとまた仕事続くけど、頑張らないと。
明日、仕事早く終わるかな。
なんだか楽しくなってきた。
そんでなんだか最近はさらっと聴ける、外を爽快に歩けるような音楽が好みで、LISAやayuse kozueとかを聴いてます。やっぱカーディガンズのベストも買おうかな。
LISABEST-misson on earth 9307-(DVD付)A K

はるですな。
今日は昼寝(夜寝)しちゃったから、まだまだ寝れない。昨日買った本読もう。

[rakuten:book:12823826:detail]

あと、ひとり旅特集のoz magazineも買ったからよもう