35時間


友達と一緒にいた。
仕事して終わってご飯食べて友達の家で寝て、起きて、ご飯食べに行って、飲んで、カラオケ行って明け方帰宅。
初めて行った御飯やさんがおいしくって、しかも接客もよくて、トイレもきれいで、いい気分でした。
カラオケもね、この前行ったばかりなんだけど、楽しかった。
懐かしい曲ばかり。
globeやブリグリや安室ちゃんやジュディマリや…。
友達がEXILE好きで、私はほとんど聞いたことなかったんだけど、メンバーの説明や考えや裏話をきいて歌を聴いてみたらかっこよいと思うようになりました。
友達の家に行くとEXILEの音楽が流れてて、それが耳に入ってたからなんだか実はちょっと覚えてたりしてて、そんな自分にもびっくり。

でもねー。globe。今聞いてもいいなあーと思うのです。初期のころのやつ。SWEET PAIN、FACE、FACES PLACESとかとか。何年たっても覚えてるもんね。


そんないい気分で朝方タクシーに乗ったらその運転手さんが態度が悪くて、ほんと最悪で。舌打ちとか、ため口とか、ため息とか。
気分が悪くなり、もう一刻も早く降りたくて釣りはいりませんといって足早に去りました。


そんでもって今日起きたら夕方。へこみました。
今日、寝れるかな。明日起きれるかな。


ここのとこ春っぽいCMが多くてテンション上がる。