動き出す

朝なんだか早くに目が覚めて、友と電話。ホームパーティーみたいなのに急に誘われたんだけど、今日は夕方から予定があるから断念。行きたかった!!


なんだかこの前買い物に行って、バッグなかなかいいのが無くって買ってこなかったんだけど、気分によって感じ方が変わるから困る。
昨日夜バッグやら服やらたらふくzozoで購入してしまった。もちろん分割だけどね!
バッグも二個。
届くのが楽しみ。しかしありえない量。
ジャケット、パンツ二着、スカート一着、バッグ2個、ヘアゴム二つ。


今日これから街へ行くんだけど、約束までぶらぶらしようと思ってて、なんだかそのぶらぶらで確実に散財する自信がある。目に映るもの、みんなかわいく見えてしまう気がしてならない。
とりあえず、でもきょうはヘレナとアルビオンに行かなきゃ。


今日スペアザチケット発売日だと思って電話し続けてたのは内緒です。
さーシャワー浴びて準備しよーかな。