寝たいのに

眠りたいのに、眠いのに、寝れない。
最近バッタバッタしてたから、エネルギーが無く、引きこもるのが大好きな私は疲れ気味。
さっきから寝ようとしてるのになあ。もう、あきらめた。


今日も昼前から活動して、バス乗って不動産屋さん行って、久しぶりのモス食べて、区役所行って、郵便局行って、バス乗って、今契約してるとこの不動産屋さん行って、解約手続きして、電車乗って、地下鉄乗って、銀行行って、お茶して、職場行って帰宅。ちょっと靴擦れしたもの。夕飯誘われたけど、本当に疲れていて、無理、でした。


明日はしーごーと。
その後勉強会。絶対に遅くなる。
あさっても仕事だし。


でも映画とか見に行きたいな。


今日は晴れてて気持ちよくて、そんでもって想像以上にくるりのアルバムが素晴らしくて、それを聴きながら移動。すごくよかったです。

Philharmonic or die

Philharmonic or die