イタリアン

起きたら…昼過ぎ。てかおやつの時間?
でもいろいろやらなければいけないことがあったので、一個ずつやる。
そんで先輩と待ち合わせてゴハン


…うまい。うまいのだけど、途中、
あーーなんかちょっと気持ち悪いかもなー
     ↓
耳遠くなってきたかも
     ↓
めまいだ、これ
     ↓
今ならいける!!!とトイレへ(この時点で先輩は気づいてる。いつも貧血起こすから) 
     ↓
体中をぶつけながら到着。座り込む。
     ↓
冷や汗、目の前真っ白。三分で回復。


こんなんがよくある。もー慣れてきたけど、でもつらいんだよーーー
やっぱり起こしたよ。そうなんだよ。
でもビール一杯しか飲んでないのにーーー。
疲れがたまってたんだ。
回復してから存分に先輩といろんな話をし、かえる。
こんなふうに先輩と歩くのはないかもなー、とおもってセンチメンタルに。

幸せになってください。てか、先輩は絶対幸せになる、と思う。


で、帰り道、どうにもこうにもくび、肩、背中が痛くてマッサージへ。大分楽になったけど、でもまだ痛い。
帰りみち春の匂いがした。
明日は美容室行って春服も買いにいこ。