かなり眠りました

すっきりしたかと思ったらそうでもない。
首が痛い。

昼まで寝ていたのに、また九時くらいからさっきまでねちゃった。
そういえばきのうのよる、え?雷?と思ったらかぜのおとだった。
毎日春が近づいてくる気がする。
そして、私のくしゃみの頻度も増えてる気がする。


明日は、めんどくさいけどいろいろやらなきゃいけないことがあるので、頑張らないといけないなあ。

引越しについてもいろいろやらなければ。
結局ペット可の物件ではないのだけど、大好きなとこでくらせるから、仕方がないか。
「審査が通りました」って留守電が入ってて、それがもう何日も前で、まー追ってむこうから連絡がまたあるんだろーとなんもしなかったらそうだよ、申込金払わなきゃいけなかったんだよね。痺れを切らして不動産会社から連絡が昨日ありました。
新築物件だからまだ内見もしていないし、まだいつ引渡しかはっきりしていないから今のところの退去届けも出していない。

んー来週電話しよ。

楽しみ。

だけどあの地獄の荷造りがあるのかと思うと、今からうんざりする。
あと、いろいろの手続きと。
同じ区内での引越しだからまだましかなあ。
でも、楽しみのが勝っている。

さー部屋掃除はじめよー。