大切な日

昨日は日記を書いたあと、激しい吐き気、頭痛がおき、涙を流しながら布団の中で闘ってました。
一時間以上。
薬を飲んで頭痛は解消。
本当によかった。
こういうとき、お酒はもう飲まない!!と思う。


結婚式に遅刻してはまずいので、何度かはっと目覚めながらうつらうつらして起床。
3時間弱しか寝ておらず、しかもまたなんだか頭痛。うっすら気持ち悪い。


でも、大切な日。負けてられない。(しかも自分でまいた種)
初めて降り立つ駅。
途中たくさんのアクシデントに見舞われながらも、何とか到着。
本当にコントみたいなことがたくさんありました。
余裕を持って出てきたはずなのに。もーぎりぎり。
まー私たちらしいです。


式、披露宴はとってもあったかくって手作り感満載。
私たちも新婦に内緒でサプライズを用意してて、もーーそれが無事に出来るかが緊張しっぱなし。
でもなんとか無事に終えることが出来ました。喜んでくれたみたいで、よかった。
いつも幸せそうなふたり。
これからも、そのまま年を取っていってほしい。
そしてこれからもよろしく。
一緒に行った友達は、酔っ払ったってのもあるけど、終始泣きっぱなし。
私、結婚する!!と張り切ってました。
私は、ほんと、いい式だなーと思ってもちろんほろりときたりしたけれど、でも結婚願望がないので(いまは)どっか他人事みたいな、こんな世界もあるよね、的な感じでした。今日は。
そのときの気分で当たり前だけど感じかたって全然変わる。
でも、やさしい、幸せな気分を分けてもらいました。
ありがとう。


式も早かったので、夕方前にはこっちに戻ってこれ、そのままカラオケで熱唱してました。
そんでへとへとで帰宅。いつの間にか寝てしまい、目覚めたら二時。
なのでそのまま起きてます。
今寝たら確実に遅刻。
あーーーー日勤久しぶり。はやくいこっ。